○クミシュランチェロとトークライブでした。場のちからをぐわーんと感じた! | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

今日は、待ちに待った!クミシュランチェロとトークライブ でした。

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

あー!
クミシュラン皆川公美子さん の世界観満載。

場のちからをぐわーんと感じました。

image


音を浴びる。森田香織さんのチェロ演奏。

image


みなさんはごはんを召し上がって・・・


からの、トークライブ。

image

終わってみると、あ!!っという間でした。


はりつめた気持ちをゆるめるために、夜はお酒を飲みました。

image

ひとりぼーっとしていたら
珍しく店員さんに話しかけられまして、しばしお話。

お仕事の話になりまして。

にへ「今日は自分らしい生き方についてお話をしてきました。」

おかっぱ「自分らしく生きるには、どうすればいいのですか?」

にへ「まず、好きなものとか、エネルギーの上がるものを
選んで、取り入れるのです。」

・・・なんて会話をしました。


色々と感じたこと、考えたこと、たくさんありますが、
詳しいレポはまた後日、記事にします。