○オーボエの響きに涙し、力強く生きるひとの物語に希望が湧いた日〜倶楽部クミシュラン | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

きのうは、「美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会」
一緒に開催している、

皆川公美子さん主宰・倶楽部クミシュランのイベントに
参加してきました。

右矢印「オーボエと世界のドラマはあなたの上に」


はああああ、素晴らしくて胸がいっぱいになりました。
一日経ったいまでも、胸いっぱいの余韻が残っています。

(翻訳者・松本百合子さんのトークライブの様子)
image


イベントは、オーボエ奏者・渡辺克也さん の演奏からスタート。

本来なら舞台の上で聴くしかない
世界的なオーボエ奏者の演奏を、
数メートルの至近距離で聴けるなんとも貴重な機会。


聴いた瞬間から、涙がつーっと流れてビックリしました。
感情直結か!

うまく言葉にできないのだけど、
耳とこころが至福に満たされる音でした。

いま、書きながら聴いています。至福。

★サインしてもらったよ!
image


間に、ランチ。
クミシュランの方たち、素敵なひとばかりで、
おしゃべりがはずみました。

はずみすぎて写真を撮っておりません・・・!


午後は、翻訳者・松本百合子さんのトークライブ。

ベストセラーになったこちらの本など、
フランス語の書籍の翻訳をされている方です。
生きながら火に焼かれて/ソニーマガジンズ
¥1,728
Amazon.co.jp

40代から人生が開けたとおっしゃる
松本さんご自身の物語と、

彼女が出会った力強く生きるひとたちの
物語を中心に、トークが展開。

どんなに辛い状況に生まれても、
人生の途中で辛いことがあっても、

ひとは自分の道を見つけ、力強く生きていける

そんなメッセージを受け取りました。


倶楽部クミシュラン、素晴らしいな!
皆川公美子さん、ありがとうございました。

image


○倶楽部クミシュランのイベント
次回は、7/15 ライブペインティングのさとうたけしさんの
イベント
だそうです。
まだ、一般の席があるみたいですよ。

7/20 美的世界の住人さんいらっしゃいお茶会