○心身にかかった負荷を、乗り越えて。自分と世界への信頼を深める。〜ザ・デビュー3回目。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

ザ・デビュー 3回目でした。

まずは、前回からの変化をきいて、フィードバック。

心身に大きく負荷がかかったひとが何人か。
それが、生き方の軌道修正を促したり、
こころを鍛えるきっかけになっていた様子。

他にも、自分の中から「のぞみ」が出てき始めたひと。
ひとと、今まで経験したことのない深さで
コミュニケーションが生まれたひと。

・・・など、

「大変だったけど、ひとつ、乗り越えたね」

というひとが多かった今回。

image

参加者のひとりが、

「みんなに今日、報告したかったから、
抵抗があった●●を、昨日すませてきた。」と

言っていました。

お互いの進みを知っていて、そして
定期的に顔を合わせる場があるって、
こういう良さがあるんだな。


お昼休みちゅう・・・
参加者のおひとりが持ってきていたアロマカードをひきました。

みんなそれぞれ、
「むむむ!」と心に響くメッセージだった様子。

image


テーマが「企画」だったので、
自分の方向と、
発信した場に集まっているひとからの
フィードバックをもとに

何をやっていくか、考えました。


はじめての企画に向けて、さっそくスタートしたり。
高額サービスを考えてもらったり。

人生のタイミングとして、まず自分を整えるひとは、
自分のために、何をやるかを考えます。


ザ・デビュー、次回でラストです。
それぞれ、どんなデビューになるかな・・・?

image


<<今までのザ・デビュー>>
自分の世界を、くっきりと打ち出すには?~ザ・デビュー1日目
自分が開くと、ぱっと、明るくなる。【ザ・デビュー2回目】