○自分の世界を、くっきりと打ち出すには?〜ザ・デビュー1日目 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

とうとう、スタートしたぞ!!

今日は、ザ・デビュー の1日目でした。


テーマは「エッジ」。

エッジを自覚し、自分の世界をくっきりと打ち出すには
どうすればいいか?ということを

レクチャーしまして、個別フィードバックしました。


「何も決めてないけど、何かやりたい」というひとから、
「すでに始めている活動を、広げていきたい」というひと、
ビジネスをもう一段階ステップアップさせたいひと、

「自分の世界をつくり、打ち出す」というテーマでも
色々な段階の方がいらっしゃいました。


今回は、内側の世界と、外の世界の接点を
どうつくっていくか?というテーマ

浮かび上がったひとが多かったです。


「襟ぐりの深い服を着る」「髪をショートに」と
外見の話から、

ストレートに言葉をつかうこと、
仕事で出している成果を見せていくこと、など。

まずはとにかく書きまくる、と
内側の世界を掘り下げるというテーマのひとも。


私はもちろんメインでフィードバックしつつ、
他の参加者の方にも話をふって、
複数の視点からフィードバックを受けられるようにしました。

「場」があると、こういうことができていいよね


一人一人に、いくつか課題を出したので、
次回までに取り組んでもらいます。

Facebookグループでも報告してもらうよ。

image

一人でつくり上げている世界を、
どんどん外に出していこう!


ザ・デビューは、次回の先行告知のお申込を
受け付けています。
気になる方は、こちらからどうぞ!

右矢印[先行予約受付中]【ザ・デビュー】エッジを出し切って、新しい世界を生み出す。