○自分が開くと、ぱっと、明るくなる。【ザ・デビュー2回目】 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

今日は、ザ・デビューの2回目でした。

1回目の様子は、こちら。
右矢印自分の世界を、くっきりと打ち出すには?~ザ・デビュー1日目

image

まずは前回からのヒアリング。
前回は、1ヶ月前でした。

髪の色を明るくして、
身も心も軽~くなって、創作に励んでいるひと。

こんこんと自分と向き合い続けて、
苦しいときを越えて、自分とつながったひと。

鎖骨を出して、外の世界に向けて
自分を開放したひと。

・・・・などなど、
みなさん、自分の道を
着々と進んでいらっしゃいました。

image

全体的に、みなさん、「開いたチューリップピンクという感じ。

開くと、ぱっと明るくなる。
前回の写真と比べると、一目瞭然。

(前回の写真)
image

その後、
「自分らしい自分として、表現と発信をして、場をつくっていく」ことを
少しお話。

それぞれ、これからの方向と、
取り組むことも決めました。


発信量、コミュニケーションの量を増やす。

ひたすら内面を探求する。

いまの感じで発信しながら、読者を増やす。

自分の内面を出して、外の世界に存在させる。

・・・・などなど、

自分の人生を、どのように促進していくか?
を明らかにしていきました。


次回は、また1ヶ月後です!
みなさんにとって、どんな1ヶ月になるかな?

image

参加者のみなさん。(ブログをお持ち&リンクOKの方)
左から

こるとさん
Pocket 原智子さん
小宮 紀巳子(キミクマ)さん
Kyokoさん


右矢印ザ・デビュー