ぬいどりしながらのんびりいこう ~ぬいぐるみと過ごすやさしい日々~

ぬいどり(ぬいぐるみを入れて写真を撮ること)にまつわる 楽しいあれこれをお話しています。
日常の一コマにぬいぐるみが加わる小さなぬくもりと 作者キミクマのゆるーい世界をお楽しみください。

NEW !
テーマ:

 

 

image

 

 

 

鹿児島行きの機内で
お楽しみの何かを待ちわびる二人。。。。(*´ェ`*)

 

 

 

 

image

 

 

 

はしまる「うーーーん」

 

 

 

 

image

 

 

 

パンパン「うーーんですパン」

 

 

 

 

image

 

 

 

パンパン「おっ!!!」

 

 

 

 

image

 

 

 

パンパン「きれいな富士山ですパンっ!!!」

 

 

むむむむむ!?
二人は富士山が見えるのを楽しみに待っていたのかな??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

・・・・と、思いきや(´∀`)

 

 

 

はしまる「まだかなぁ?」

 

 

 

image

 

 

 

パンパン「まだですパンねぇ」

 

 

パンパン、手持ちぶさたで

はしまるのかばんをモゾモゾと(´0ノ`*)

 

 

 

 

image

 

 

まぁまぁ

こんなときは、安全のしおりでも読んで

ちょっと待っていようね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

image

 

 

ほら!
きたよ!!

 

 

はしまる「ふわぁ~~♪これこれ、これを待っていたんだよねぇ」

 

 

 

パンパン「そうですパン!空の旅のお供ジュース、スカイタイムですパン!!」

 

 

 

image

 

 

 

コクコクコク。

 

 

機内サービスでいただけるこのジュース
キウィ味でおいしいんだよね(*´ェ`*)

 

 

はしまるとパンパンは
このジュースが待ちきれなかったのでした(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

image

 

 

 

はしまる「うーーーん。じつに名残おしい。。。。。」

 

 

パンパン「もう空っぽで、ないですパンよーーー」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

シャカシャカシャカシャカ
チッチッチッチッチー♪

 

 

パンパン「ジュースタイムのあとは音楽でも聴いて、空の旅を楽しむですパンっ♪」

 

 

 

 

image

 

 

 

はしまる「ちょっとパンパン、ボクにも貸してよ~!!」

 

 

 

 

image

 

 

 

チキチキチキチキ
フッフンフンフン~♪

 

 

パンパン「なんと!はしまるは、そこにお耳があったですパンかっ!!!」

 

 

 

 

image

 

 

 

羽田を飛び立って

ぬいどりをしたり

ウトウトしたりしていたら

あっという間に鹿児島空港に到着しました(´∀`)

 

 

九州に近付くにつれ

飛行機の窓から見える空に

どんより雲がたくさん現れてきて

モクモクモクモク・・・・・・

 

 

さてさて

どんな鹿児島の旅となっていくのでしょうか(´0ノ`*)

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)