松本マラソン2024 コースを試走(自転車で) | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から復活~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から復活~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

【有言実行】

走れないストレスをバイクにぶつけて、しっかり治さねば。

 

 

自転車で走ってきました。

松本マラソン の新コースです。

 

写真撮影を優先してタイムは考えていませんでしたが、サブ3がやっと。

新コースになってもきついコースです。

(ネガティブですみません)

 
 
 
自宅から松本マラソン スタート会場へ。
ウェアは松本マラソンTシャツ。
以前は帽子でしたが、きちんとOGKヘルメットを被ります。
 
 
自転車に乗るのでパールイズミレーパンです。

 
 
ここは外せない、松本城。

 
 
新コース、松本市美術館。
 
 
 
 
楽しかったのは序盤のみ
郊外に出ると、やはり上りがきついコースだ。
 
 
新コースの下り
寿台商店街
この辺りは自分が通った小学校の学区なので懐かしい。
かつて華やかだったお店がシャッター商店街になっていて残念。
彼方にFinish会場のやまびこドームが見える。

 

 

松本マラソン コースは新コースでもきつかった。

今日のところはエントリーしたい気は起きなかった・・・

(ネガティブですみません)

でもきついのは、昨日飲み会で二日酔いだったせいに違いない。

 

 

明日のトレーニングをどうしようか?
マジ悩む?
霧ヶ峰か?
 
JR辰野支線一周か?