自転車トレーニング再開 | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

風邪気味の体調不良から、やっと復活ができた しおじ丸 です。

 

ところが・・・・・

 

今度は右膝の裏が痛い。。。

土曜日に32km走

日曜日に30km走

月曜日の朝起きると右膝が痛くて歩けない

 

土日で62km走はこれまでも走っていて急に距離を延ばした訳ではない。

特別と言えば、腸脛靭帯炎用のキツメで硬いサポーターを巻いていたからかな?

このサポーターが逆に負担になっちゃったのかな?
 

 

 

いつもお世話になっている整骨院へ。

これまでなら3日通えば走れるようになったのにその気配もない。

 

う~ん、どうしよう???

走れない時には、走れない時にしか出番がない黄色い自転車かな。

自転車トレーニングをしていると走れるようになるので

幸せの黄色い自転車って呼んでいます。

 

走れないストレスをバイクにぶつけて、しっかり治さねば。