オリジナルカラー アディオスプロ3 完成 | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

アキレス腱を痛めてからフルマラソンはアディオスプロ3を履いてきた。

 

アディオスプロ3の良いところ

  • 着地の安定感が凄い、凄く安定
  • 着地のブレがない
  • コロコロ感がある

すごく気に入ったので色違いをもう一足買ってしまったくらいだ。

 

 

アキレス腱の状態もだいぶ落ち着いてきて(走っている限り完治はしないと思う)

ハーフマラソンまでの勝負シューズは ヴェイパーフライ3 を履くようになった。

 

 

今年の勝負レースは えちご・くびき野50kmマラソン

アディオスプロ3はサイズが大きいので、ウルトラマラソンの勝負シューズとする予定だ。

レースではシューズが重要だが、気持ちも重要だ。

シューズにオリジナリティーがあれば気持ちも更に盛り上がるはずだ。

 

 

そこで・・・

購入した時期もカラーも違う アディオスプロ3

購入時期が違うので走行距離を合わせて、手洗いで汚れを落として・・・

 
 
組み合わせをチェンジ
分りやすいようにシューレースを変えて
完 成
 

 

自己満足ですが、目立っていいんじゃない!!!

はウルトラマラソンレース用
はウルトラマラソン練習用

 

10/13に向けて ともにがんばっていきます。

 

それには故障をしないようにしなければ

今 膝が痛い。。。