おはようございます。

氣のヒーリングをしています、

やまだともこです。

 


おととい土曜、初めての

無料遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

頂いたご感想の紹介は、こちらです。

 

 

今日ご紹介するご感想は、

氣導法(きどうほう)の大先輩

山内祥湖(さちこ)さんから頂いたものです。

 


山内さんは
実力派のヒーラーさんで 

 

3年前、私は氣のことを

山内さんを通して知りました。

(ご参考記事: 純粋なエネルギー




その山内さんが今回

遠隔ヒーリングにお申込みくださって

 

「私のを

 わざわざ受けてくれるなんて!」と

びっくりしました。



そして当日、ヒーリング後に

送ってくださったご感想がこちらです。

(掲載の許可をいただいています)

 

 

 

 

 

 

 

14時開始の前から準備して

しっかり受けてくださったとは、、

 

 

氣がちゃんと流れていた、と伺えて 

本当にありがたかったです。

 

 

私の初めての試みに

こんな素敵なご感想を

大先輩からいただけて、

 

なんだかしみじみしています。

 

 

 

以上で

5/11無料遠隔ヒーリングの

ご感想は終わりです^^

 

 

 

ここからは 

氣を体験したいかたに、

おすすめの情報を。

 


山内さんが無料で開催されている、

 

オープンチャット

「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」 


山内さんのブログに案内があるので

のぞいてみてくださいね。 



今までに私

何度も受けさせてもらっています。


日中に受けると、


その日ずっと
心が穏やかに、しっとり落ち着いて

その一日の質が、ぐんと上がるし 



夜に受けると、

 

途中で寝てしまうくらい

気持ちがよくて、

そのあとの眠りが濃くなります。

 

 

私はそういう実感があるので 

すごく、おすすめです♪ 

 

 

 

今日はこれで終わりです。

 

読んでくださって 

ありがとうございます😊 

 

 

 

 

ーーー

 

 

私、やまだともこの 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行います。

 

 

LINE公式にご登録いただくと

優先的にご案内しますので

 

ぜひご登録くださいね。

 

友だち追加

 
 
 

関連記事:

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー