おはようございます。

氣のヒーリングをしています、

やまだともこです。

 


昨日、

初めての無料遠隔ヒーリングを
無事に終えることができました。

 


直後からご感想が届き

感激しています。

 

皆さまの許可をいただき、
掲載いたしますね。

 

 

イエローハート70代女性 

ありがとうございます😊

今回は、内臓にたくさん氣を送っています。


氣のエネルギーで
腸の動きが活発になったのでしょう。


お体で変化を感じられて、良かったです。


きっとお腹もすいて

そのあとの食事も

おいしかったのではないかな、と思います^^




イエローハート40代女性

 

 

こちらのかたは 

お仕事をなさっていて忙しいのと 

料理はあまりお好きではなくても 

 

ご家族のためにいつも

がんばっていらっしゃいます。

 

 

それが今回、夕ご飯を 
ちゃちゃっと楽しく

 作る事ができました」って


いいですねー、いいですねー



氣のちからですね。


高い波動のエネルギーに満たされて
不思議と、するするっと

気分よく、できちゃうんですよね。


すてきなご感想を

ありがとうございました♪



イエローハート次は男性です。

 

こちらこそ

ご参加ありがとうございました♪

 

 

昨日は、のだいじな部分にも

氣をお送りしています。

 

ピリピリと感じたのは、

それでかもしれませんね。

 

 

(トイレ、というのは、

「浄化の反応として

咳、鼻水、涙、それかトイレに

行きたくなるかもしれません」と、

先にお伝えしていたのです^^)

 

 


お使いの言葉から、ヒーリングに

慣れていらっしゃるのでは、と思い

伺ってみると、、
 

エネルギーワークを

10年ほど続けておられるそうです。

 

 

2時間後

再びご連絡くださいました。

 

 

 

エネルギーヒーリングの世界は
エネルギーが命、ですよね。 

 

氣導法(きどうほう)の氣は

微細な、軽やかなエネルギーです。

 

 

意識がクリアになっていて

 エネルギーの質も軽くて良い」と

感じ取って、表現してくださいました。

 

 

丁寧なご感想をいただけて 

とても嬉しかったです。

 

また機会がありましたら

どうぞよろしくお願いします^^



ご感想は次に続きます。

 

 

***

 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行います。

 

LINE公式にご登録いただくと

優先的にご案内しますので

 

ぜひご登録くださいね。

 

友だち追加

 
 

関連記事:

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー