氣導法ヒーラーの
やまだともこです。
 

幸せな毎日を創っていくための
お手伝いをしています。
 
自己紹介がわりに
私のこの2年の記録は
こちらです。
 

 

この記事は、

・人生を好転させたい

・心穏やかに、幸せに生きたい 

 

・どうにもならない、でも

 どうにかしたいことがある 

 

そういうかたに 

読んでいただければ幸いです。



昨日の記事に引き続き 

氣導法(きどうほう)について

書いていきますね。


私が本格的に学んで 

2年が経ったヒーリング、氣導法


正式には

アンジュレート氣導法といいます。

 

undulate は英語で 

波、うねり」の意味だそうで 

undulation が「」。



氣導法は

氣 のエネルギーを導き、活用する技法です。



氣とは  生命。

すべてを造った創世のエネルギーです。

 


 


「生命」とか「創世」とか

文字で読んでも

ふーん、、って感じですよね。

でもこれがかなり、すごいのです。

 

 

氣は目に見えませんが

いろいろな対象に送ることができます。


するとその現実が、

良い方向に変わっていきます。


 

氣を送れる対象は広く

人間(心も体も)、もの、動物、

仕事、家、土地、状況、過去、未来、

浄霊、先祖供養、など。


何にでも送れます。



変化は 

じわじわ、ゆっくり、のこともあれば

すぐに、はっきり、のこともあります。


 

変化は、良いほうにだけ起こります。

悪い、まずいほうには行きません。



なぜそう言い切れるかというと 

氣が  生命  だからです。


活かす 癒す 育む 

幸福 健康 成功 繁栄



生命って 

プラスの方向にしか働かないのです。



だから何か問題があるときには 

改善、解消に向かいます。

(ただし、ご本人の

 心の持ち方も大切です^^)



氣導法は、シンプルです。

ただ無心で、氣を送ります。



人間にわかる範囲というのは限定的で 

思考にも限界があるので 

原因とか解決法とか、

むずかしく考えなくて大丈夫なんです。



なにが最善かを知っている、

氣を信頼して、お任せするのが一番です。



何かすべきことがあるなら

ちゃんと、そのように導かれます。



 


氣導法ってどんなもの 

もっと詳しく知りたいかたのために

 

氣導法の先輩の

山内祥湖(さちこ)さんの記事を

お借りすることにしました。



山内さんは、私に氣のことを

教えてくれたヒーラーさんです。

 

 

記事には 氣導法でできること8つ

書かれているので

ぜひ読んでみてください。

 

 


今日はここまでです。

お付き合いいただき

ありがとうございました😊

 

 

⭐️氣導法について、

もっと知りたいかたへ

 

氣導法を始めた、

中山景雲先生のHPは、こちらです。

https://kidouhou.holy.jp/

 


・・・

 

・氣のヒーリング

・氣の催眠

・カウンセリング

 

メニューは ただいま準備中です。

 

公式LINEにご登録して 
お待ちいただけると幸いです^^
 

友だち追加