ものづくりをしてきたノウハウにWEBをプラスして。

あなたの「頑張る」を応援します、ニーナです乙女のトキメキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

西武線朝活の秩父遠足ツアーに参加したんですよっ。

レポ書きますねキラキラって言って‥あれ?ずいぶん経つなあせると思いつつ。

 

 

すっごい楽しかった秩父遠足ツアーのお話です照れ

 

朝は土砂降りの雨でどうなる!?って感じだったのに。

着付けた後は散歩ができるまで回復して本当に良かったラブラブ 

 

 

あまり事情がわかってないのに

秩父銘仙が着れるってよ!のキーワードのみで「参加するっ」って決めました。

イベントに申し込む時って勢い大事真顔

 

 


今回は西武線朝活の特別バージョン。

西武線朝活代表をされている、カラールーム isoas の岩崎沙織さん

 

傘で遊ぶの沙織さんの図。

 

 

お蕎麦やさんの嫁ちゃん♡久津田和枝さんのプロデュース だそうです。

 

イベントをサポートしてくださったのは!
写真右から〜
小鹿野町の 須崎旅館 若女将の須崎真紀子さん。

元六さんの久津田ご夫婦。
カメラマンのたかはしよしこさん

 

 

細やかな心配りがいっぱいで、とてもとても楽しい1日でした。

 

当日のレポは沙織さんのブログがすごく分かりやすいし!

写真はカメラマンのよしこさんのブログがすっっっごいイイし。

 

 

なんか、もー書くことないねっチューって感じです。

沙織さんとよしこさんのブログ見てくださいPC

 

 

 

でも、ちょっとだけオモヒデを貼ります。

 

 

 

 

 

元六さんでは、もっりもりのランチをいただきました。

 

 

コレにおそばかうどんが選べたんです。

すっごい美味しかったけど、食べきれなかった〜。うぅ無念ですえーん

 

 

 

 


傘を持って写真を撮っていたら「飛べ!」と指令が出てそこから「わたしも、わたしも」と着物でジャンプ写真撮影に。

 

 

 

 

おとなしめに皆がジャンプしてる中、大人の本気を見ましたっ。

 

 

コノヒトスキ‥ラブラブって思った瞬間チュー

かっさ&薬膳の倉脇雪夜さんです。本当にサイコーキラキラ

 

 

全力で笑いにとりにいった雪夜さんの後。

天然で美味しいトコ全部もってっちゃったのはミカさん

 

 

 

 

勢い余って草履がスッポーン!

も〜、大爆笑。
雪夜さんが「負けた」と悔しがっていたのが、また面白かったですチュー

 

 

着物を着て。

みんなでワイワイ、本当に楽しかった〜。

 

あ〜秩父、また行きたいな〜キラキラ

ゆっくり見れなかったけど、魅力的な場所がいっぱいの場所ですね。
 

 

主催・企画してくださった

岩崎沙織さん。久津田和枝さん。須崎真紀子さん。

 

貴重な体験をありがとうございました。

 

 

また、参加されていた皆さんも〜キラキラ

楽しい時間でしたね、ご一緒させてもらえて嬉しかったです照れ

 

 

今度、西武線朝活へ遊びに行きますのでっ。

その時もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 


沙織さんのブログから参加されてた方のご紹介を。

カラールームiroas♡岩崎沙織さん

アロマソウルリーディング♡コンシェルジュErikaさん

スーパー事務管理♡金みょんなさん

かっさ&薬膳でおなじみ♡倉脇雪夜さん

耳つぼ施術&講師♡熊谷詩香さん

リーディングできる鍼灸師♡白畑まどかさん

起業女子ブロガー⁉︎♡鈴木さゆりさん

家族ヒーラー♡鈴木のりえさん

ライフクリエイター♡たかはしよしこさん

全国出張グルーデコ&起業サポート♡多田ミカさん

ハンドメイド作家♡のみやじゅんこさん

フラワーアレンジメント&グルーデコサロン主宰♡水晶さん

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

【山田堂】ご提供中のメニュー

リンク オリジナル名刺 イチから制作で特別の名刺を
リンク 完全カスタマイズ講座 ‥あなたの知りたいが分かる!時間と内容を選べる講座
リンク アメブロデザイン・フルカスタマイズ ‥訪問3秒で差をつける印象に残るデザイン

 

 

✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎

山田堂のLINE@

友だち追加数

@esj9577c