ものづくりをしてきたノウハウにWEBをプラスして。

あなたの「頑張る」を応援します、ニーナです乙女のトキメキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

アメブロ、Facebook、SNSなんでもござれ〜ウインク

指導時間でご依頼ください。
知りたい事を事前にお聞きし、講座内容は完全カスタマイズです!

 

 

ベルこんな方に受講していただきましたベル

チェック アメブロをお仕事用にしたい

チェック どこをどう設定していいか分からない

チェック スマホだけで管理したい

チェック Facebookとアメブロをとりあえず整えたい

チェック どのサービスをどう使い分けていいか分からない

 

 

受講者の方からこんなご感想をいただきました。感想のご紹介はこちらから

・ブログのあり方や構造やら賢い使い方など奥が深い。

・初心者🔰の私にも優しく教えてくれそうな感じ。

・私の希望するものを自分で出来るように、私のレベルに合わせた説明で、たくさん教えて貰いました。

 

 

 

<完全カスタマイズ講座>


対面・zoomで指導します。

60分 ‥ 6,000円

120分‥ 10,000円

30分追加 ‥ 3,000円

 

 

 

 

◆アメブロをもっと活用しよう。

 

アメブロをなんとなく使ってるの、もったいないですよ!

どう使えばより効果的に情報発信できるかお伝えします。
 

10分で50人読者登録する方法も学べますよ。


 

キラキラこんなコトが学べますキラキラ

 

《初級さん向け》アメブロの基本操作
 ・アメブロを作る・記事を書く・リンク・画像

パソコン苦手!アメブロの基本操作を覚えたい。
そんな方にイチから丁寧に説明しながら操作をお教えします。

 

《中級さん向け》アメブロの応用活用
 ・囲み枠・記事の魅せる方・カテゴリーわけ・読者登録効率化

基本操作ができる方に、知ってるとブログがグッと魅力的になるポイントをお教えします。

 

《上級さん向け》アメブロの応用活用
 ・デザインのカスタマイズ・パージマージ

もっと自分でアメブロを使いこなしたい!
どこを設定すれば、どこが変わるか、説明をしながら自分でカスタマイズして依頼しなくても自分で管理できるブログ作りを目指します。


 

 

流れ星流れ星 流れ星流れ星 流れ星流れ星

 

山田堂のLINE@

友だち追加数

PCや検索する時は@esj9577cで 照れ