■昨日の先読み占星術講座後のサラダライス | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんにちは。

ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです



昨日は先読み占星術講座でした
いつも金曜日の夜に心斎橋の英国屋さんで行っています



久々の方、何度目かの方、お初の方
2ヶ月に一度何れかの週の金曜日の夜、占星術にご興味のある方にお集まり頂いています


いつもありがとうございます!


あっ、そうそう、先読みメンバー様
「今日もスクワット100回しましたよ


ブログの方では、
PopAngelさなえさん
マローブルーkiyomiさん
mana-mana真由美さん



にご紹介頂きました♪
山田ありす公式HPのカレンダーの下にお客様のお声にて掲載させて頂いています。ありがとうございます。


ご参加の皆様もイベントや講座等されていますので~
是非つながってくださいね。


いつもありがとうございます


講座風景はこんな感じでまったりと行っています
昨日は体調不良のためお一人様お休みだったのですが、お体には十分にお気をつけてくださいね~またお目にかかれるのを楽しみにしております!

image



22時までお時間のある方といつも一緒に晩ご飯を食べています
サラダライス?があったので今回こちらを注文
量が多かったので、満腹になり過ぎてしまいましたがネ!

image



帰り道、いつも私自身もハッピーな気分になります



なぜだろう?と思うと、占星術もそうなんですが・・・


この会を通じてお会い出来る皆様とは星の世界という共通の趣味を持っているんですよね、ラッキー!

だから、多分心地良いんだと思います。


共通の好きなモノを持つ相手との一緒に過ごす時間はやっぱり楽しいものです。


なぜかって、共感を得られるからだと思います。



「わかるよ!」って言ってもらえるから、皆様とお互いに理解し合えるから幸せなんだなぁ。と思いました。



普段、もくもくと執筆して鑑定している毎日なので、この時は自分のプライベートな話などもしたりして楽しいのです。



世の中に出るとこういった世界は通常では理解されない事もあるのだと・・・感じることも多いですしねー



かといって、この世界を知ることによって一体自分に何ができるんかな?とも考えます。



でも、きっと私にも出来ることがあるハズだ!



と思って今日も鑑定させていただいていました!



お越し下さいました皆様信頼頂いてありがとうございます



さなえさんからラスクとハンカチ頂いたのですが、
可愛い私の夏の大好物であるスイカ柄ではないですか!!!

image



image

image

image


アリさん、3匹

image


image


image



黄色のすいか3個



あり3


ありすさん?


深い意味ないのかな・・・???


そういうわけで~


次回の先読みは9月、詳細決定次第こちらのページでお知らせ致します!


昨日も・・・そして、いつもありがとうございます!



Arisu