先読み占星術

テーマ:


おはよう朝日ですの占いでおなじみの山田ありすさんの『先読み占星術講座』

に参加してきました

占星術はほぼ知識なしでの無謀な参加者な私

皆さん知識が豊富でした

まずは参加者の自己紹介と今聞きたい事をご自身の星座に合わせて

ありすさんが答えてくれました


ハウスとかアスペクトとか何
なんか聞いたことあるけど

そんな私でも自分の星座についてはありすさん分かりやすく説明してくれました




終わった後、時間がある方は残って食事

星仲間のさなえさんのサラダのごはんの写メ



私はシーフードドリア
えび

楽しく美味しい講座でした


そしてありすさんの占いではないその人の良い所を理解して進んで行こうとする

占星術は私にはしっくりきます


が、まだまだ占星術の扉をノックしたレベルの私なので地道に勉強続けます



AD

コメント(2)