ありすさん講座 と 山羊座満月 遠隔レムリアンヒーリング☆ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

貝。 明石の海と空が近いサロン MANA-MANA 貝。

虹  レムリアン ヒーリング プラクティショナー 
          
MANA-MANA 真由美 です 虹 

スター  2014年もいよいよ後半戦へGO スター
 ~  7 月 の ALOHA占い は こちら    ~



昨日は 大阪心斎橋で行われていた

山田ありすさん
 の 先読み占星術講座 

行ってきました。



私も 星大好き heart  ですが、ありすさんのお話を聞いていると、

星大好き heart  ていう 波動  がすごく伝わってきて、

心地いいんです 星


昨日は初めての方も数名いらっしゃって、

いつもとは違った雰囲気を楽しめました。


 

先日ブログで、

7/16(木)の獅子座木星エネルギー活用講座

残席1名様ありますよ~ と ご紹介したところ、

早速お申込みいただき、 満席 で開講させていただく

ことになりました。 感謝 ハート  ありがとうございます。



引き続き、7/19(土)7/26(土)の2日間 の

お席 まだまだ ありますので、ご興味ある方、

ぜひぜひお申込みくださいね~sss




さて、今日は 山羊座の満月 満月  ですね~

朝から コールイン方式 で 

山羊座満月レムリアン遠隔ヒーリング 

送らせていただきました 星

 


山羊座 は 私の太陽星座 うめぇ~

別に関係ないと思うのですが、遠隔している間

いつもよりかなり熱く、足の裏までジンジン・・・左足


私の中の 太陽エネルギーが

MAX
 になったのでしょうか(笑) 

そうだといいな~カオ^^


山羊座満月レムリアンヒーリング を

お申込み頂いた方には

15日以降にヒーリングレポートが届きます K子メール

お楽しみにお待ちくださいね~ハート


 


new  獅子座新月 レムリアン遠隔ヒーリング new 

テーマ: ~ 太陽のように輝く あなたの魅力 にフォーカスする ~

☆ “ありのままのあなた” を 
        愛してくれる人たちとの出会いをサポート

☆ あなたの中に眠る「自己表現」の欲求を満たし、
             生きる喜びを感じられるよう促す



★ 太陽星座・月星座が獅子座の方

★ クリエイティブなお仕事に携わっている方

★ より自分らしい人生に変えたい方

★ 獅子座的要素、パワーを受け取りたい方

★ 今よりもっと自分自身を好きになりたい方


ぜひお試しくださいね キラキラ 笑顔 キラキラ


【受け取り期間】 7/27(日)07:43 ~7/29(火)23:59

【料金】¥3000

【お申込み締切】 7/25(金)まで

 7/30(水)  ヒーリングレポート(約800字~900字)を
 メールにて送ります。

☆お支払いはお振込みでお願いしております。お申込み
のメール受信後、お振込み先のご連絡を差し上げます。

☆お振込みでのお支払いのお客様は 7/24(木)までの
お振込みでお願いしております。
 
お申込みは mana-mana-mayumi★zeus.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください) まで  ハート



ライオン ライオン ライオン ライオン ライオン ライオン ライオン ライオン ライオン ライオン


【 獅子座 木星エネルギー活用講座 】
      
         詳しくは 

 
  
7/16(水)13:00~14:30   満席 受付終了 ★

7/19(土)15:00~16:30   残席 2 名様

7/26(土)14:00~15:30   残席 4 名様



まだまだお席ありますので、今年後半から来年に向けて

ホップ・ステップ・ジャンプ つばさ な展開を目指す方!? 

ぜひぜひご参加くださいね~トイプードル 

お申込みは mana-mana-mayumi★zeus.eonet.ne.jp 
(★を@に変えてください) まで  ハート 

~ いつもお読みいただき、ありがとうございます ~