メルマガ購読・解除
 

ハッピー占い 山田ありす

Facebookページも宣伝

ご予約専用電話 06-6245-0932

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす

山田ありす監修 yahoo!占い登場ニューロロジカル占星術
山田ありす監修アプリ生化学占星術 iphone版Android版 /AmebaSATORI館

2015年5月13日リリース!ユーザー数500万人以上の『LINE占い』に登場!
山田ありす 星密術


 
無料の占い開運サークル「アリスクラブ」公式サイト 占いを通じてHAPPYな未来へ「トライン大阪株式会社」

朝日放送様「おはよう朝日です」毎日のランキング星占い執筆中!(外部サイトへ)  
(ABC携帯サイトからは200字以内の詳しい内容をご覧いただけます。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 07:28:14

■ワンコイン5分500円の鑑定会ありがとうございました!

テーマ:仕事【アリスクラブ】
おはようございます!山田ありすです


おうし座の月か~


やっとお休み!!!今回はうれしいです


ただ、Facebookとブログ更新が気になり、4時起床


朝からうれしいコメントもあってラッキー!


いつも笑顔でいたいな、と思いました。


ブログは日々の日課です


それにしても、7月はあかんスケジュールでした。
こんなスケジュールやめてほしい、と嶋田からも言われ・・・


たしかに…。

余談:嶋田のクマがひどくなってきたらピークのお知らせ最近良いクリームを仕入れて目元の色が白くなってきているのでご覧くださいね。基本、夫婦で疲れ目です。
私の目ももともと真ん中によってるんですが、夫婦は似てくるといいますので、さらによってきたような気が・・・


でも、なぜか!鑑定中はお客様が良い方ばかりだからか!
妙に元気



電車の中では朦朧として、ちょっと座りたかった・・・

体力鍛えなあかんと思いつつも運動は3日坊主(笑)



それは良いとして、昨日は@LINEで山田ありす事務所とお友達のお客様もドタご予約下さいまして16時~21時まで6名さま鑑定させて頂きました。


@LINEの管理が行き届いていないので、時間限定でご予約をお取りできるようにしていこう!となりました。はじめ、ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。



ご新規様がいつもうちが19時までなので、お仕事帰りに予約がとれなかったけどこのタイミングでこれた!と言って下さったりしました。


なるほど~通常では原稿があるので難しいのですが21時までのナイト鑑定会はワンコインの時に良いかもなぁと思いました。


鑑定についてはこちら


今日は定休日です。


ご用件の方は留守番電話へご伝言お願いいたします。
明日にご連絡させて頂きますね。06-6245-0932


8月のセミナーです。


空席があればすべての講座を1DAYで受講できます。
生徒様募集中!

●8/5(金)第1金 山田ありすのネイタルチャートから一歩踏み込む西洋占星術中級6回講座 満席御礼(定員4名様)開講中!


●8/13(土)第2土 トリンこと嶋田寛のシンボリズム・ザ・TAROT 残席1名様(定員4名様)開講中!


●8/14(日)第2日 山田ありすの実戦タロット 残席2名様(定員4名様)開講決定!


●8/19(金)第21回 先読み占星術セミナー 満席御礼(定員4名様)開講決定!


●8/20(土)山田ありすのネイタルチャートをハッピーに解読する西洋占星術講座 残席3名様(定員4名様)開講決定!

●8/28(日)今を変えたいあなたの計画作りお手伝いします!星の力を引っ張る講座 残席3名様(定員5名様)開講決定!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 00:53:40

■今日は7/27(水)16時~ワンコイン鑑定会!

テーマ:仕事【アリスクラブ】

追加:また忘れた!2015GAMEのブログ 更新しました!


今日は16時~21時まで、アリスクラブ会員様向けの鑑定でした!


お久しぶりのお客様、2012年に移転し今は本町です。
お間違えないようになさってくださいね!

場所ご案内

御堂筋本町駅なら15番出口か13番出口が近いです。
四ツ橋本町駅なら21番か22番かです。06-6245-0932にお電話頂ければご案内いたします。

image


7月は2回、無料のメルマガ会員様アリスクラブ限定のワンコイン鑑定会です!


空席状況 この調子だと当日ご予約もOKです
16:00-16:30✖30分鑑定
16:30-17:00✖30分鑑定
17:10-17:40
17:45-18:15✖30分鑑定
18:20-18:50✖30分鑑定
19:00-19:30✖30分鑑定
19:35-20:05✖30分鑑定

20:10-20:40○


ご予約頂いておりますお客様ありがとうございます。


5分500円、最大30分3,000円です。いつもより格安です。
ただイベントなので、次のお客様が待機スペースでお待ちの場合がありますことをご了承くださいね!


LINEで@yamadaarisu山田ありす事務所とお友達になって頂いている方もクーポンで5分500円で受けて頂けます。

LINEのお店トークは27日の11時までの受付となります。

ご了承ください。

詳細はこちら


無料会員様のご予約フォームはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 01:26:17

■神戸セラピスト勉強会・交流会 感激しました・・・

テーマ:GAME

image

image

今日はセラピスト勉強会&交流会を初めて開催させて頂きました。


わたしの方は、今日は再会だらけ!


電子書籍説話社様よりハッピーアドバイスの際にメルマガ鑑定させて頂いたお客様。


癒しフェアという東北のイベントでマッサージして頂いた癒し系セラピストの方。

すごい!ご縁です。


なんと、わくらく代表三根社長にも!とある場所でお逢いしびっくり!
本当にお世話になった方なのでご挨拶させて頂けてうれしい気持ちでした。


なんだか、再会だらけの1日でした



この会は、第4回GAMEご出展者のみなさまや読売神戸文化センター様のご協力あって開催できております。



ここ数日、通常業務もあるので、前日、前々日は夜中までこの日のための準備を行っていました・・・そんな中、嶋田の携帯は壊れるし・・・
こういう時に限ってイロイロと重なってトラブルが起こってきたりするもんです


が!今日、ご参加の皆様とお会いしたら・・・そんな事はすぐに吹き飛びました。



今回は各テーマと、もちろんお好きなことをお話頂こう!とスピーカーのお願いを3名様にさせて頂きました。


アロマテラピーや筆リンパのOhisaさんは最初お客様でお越しだった時のご感想の中に、GAMEははじめたくさんのアイデアを出したイベントであったことを思い出しました。

このあたり・・・少し冒険心がなくなって来ていることが思い出され改善しようと考えることも出来ました。
そして、ohisaさんが今回出られなくなったあんじゅさんファミリーとのチームワークについても語ってくださいました。
ありがとうございます!きっとこれって皆さんにもご参考となると思います。

image


続いてLuce☆さんは無料なのにプチセミナーを開いてくださいました。

これって、セラピストに大切なサービス精神だと思いました。

スピリチュアルとは?のお話など。

自分を一番大切にすること。確かに、自分を大切にするということは自分が満たされている状況。
だからこそ、人を救える。その通りかと思います。
投影のお話などが印象的で、そのように考えることは日常をよりよく過ごすために必要だなぁと思いました。


image




最後は、メルモちゃん。パワーチャージヒーリング、素敵な肩書です。

メルモちゃんは10年前わたしがファミレスで鑑定したことがあるお客様でもあり、イベントの時はほとんどお越しくださっていると思うほど、長いご縁のお客様です。

メルモちゃんの自己開示はとても楽しく、昔から場を和ませる達人。
みんなを明るくしちゃう不思議な人です。

最後、ばうむさんの宣伝はめちゃスムーズ。
見つけた!食べ歩きの項目。こちらにはばうむさんの情報満載です。
毎回、毎回メルモちゃんブログに出ていらっしゃるばうむさんのご夫婦ですが、今回GAMEちらしの裏にも情報ありますので、御覧くださいね。


image


GAMEのご出展者の発表の場としても、様々な方にお話頂いたら良いなぁと思いました。


わたしたちが感動したのは、ぎっしりと紙に書かれお考えくださっていた今日のスピーチ文。
みなさま、何を話したらよいか、真剣に考えてくださっている方ばかりでした。


わたしも起業当初、今でもですが、人前でお話することは本当にプレッシャーです。
ですけど、メルモちゃんが言ってくださったみたいにチャレンジすることって占星術の世界でもしし座を意味し、GAME=投資、挑戦の意味合いにもなるんです。


わたしは今日、この服を着たら絶対失敗する・・・というジンクス・・・
実は、過去に100名様以上お集まりの大きなステージに立った時に相当落ち込んだ記憶しかない黒のワンピースを着ていきました。


この失敗でプロ講師育成ゼミに通い・・・それなりに苦手を克服する努力をしてきました。
それから、数年、
今日はこれを克服したかったんです!


なぜなら、今日お越しの皆様には大切な日曜日に時間をあけて頂いている責任がプレッシャーとなっていたからです。


そして、みなさんにしっかりお話しすることで自分を信頼して頂きたかったからです。


GAMEも今日も、やるからには絶対に成功させたいんです。

ご一緒頂く皆様に、その日1日をムダに感じられるのは悲しいのです。


image


そして、最後、成功者と呼ばれる私たちが尊敬する経営者の方々の動画を流しました。
これも、素人なのでかなり苦戦しましたが、皆様に少しでも何か持ち帰って頂きたいと思ったからです。


image


でも、わたしとしては今日は思い残すことはありません。

これからGAME本番に向かいます。

image




そして、昨日より実はキャンセルが5名様


2名様はキャンセル待ちで快くお引き受けくださいました。


さらに、本日3名様、ご出展者様のお声がけによってご出展表明頂く事が出来ました。


MANA-MANA真由美さん


美健フォーチュンセラピストのEmiさん→今見たらすごいHPができていた!


第4回GAMEご出展者
のみなさま、すべての方をご紹介できず申し訳ございません。


PS:本日ご参加の皆様へ、
最後になりましたが、こちらが麺や佑さんのページです

image


みなさま、血糖値にはご注意を!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 00:08:52

■第4回GAMEご出展者急募!

テーマ:仕事【イベント】
こんばんは。山田ありすです。

今日は私に似ていると!ご紹介頂きましたとてもお優しいお客様がお越し下さいました。確かに、似ていると思います。高校の時からよく似ている人がいるのですが、今回の方も似ているの、わかりました。
というか、ご紹介に感謝です。
また、御礼は改めてさせて頂きたいです。


また、うれしいレターも頂いて励まして頂きました。
ありがとうございます。

お客様、ありがとうございます!!!


ところで、よみうり神戸文化センター様より夏の広告にも12センチ×8センチの大きな枠を頂くことが出来ました上に、他にもお得なお声掛けできると!とても喜んでおりましたが・・・


実は、第4回GAMEのご出展が微妙となっている方が多く残念なお知らせが続いてしまいまして・・・

個人個人が生活がありますので仕方ないのは理解しないといけませんが、只今調整中ですが、もしこのまま増えると少し不安なのでキャンセル待ちのご出展者を急募させて頂ければ・・・と思います

ブースをお選び頂けないので大変申しわけないのですが、ご興味おありで明日のセラピスト勉強会・交流会にお越しの方は、お手数ですがこちらよりご予約お願いしたいと思います。

主催というのは精神的になかなか厳しい日もありますね。。。

でも、これを機にGAMEを行うにはいろいろと変更しなあかん点もわかりました。まさに占星術的にはスクエアです。

次回よりご出展内容を変更するほかないかな…と思いました。
今回まで条件面もお手軽なので、ぜひこの機会にご出展くださいね。

そして、
今のところはご出展される方の方が多くいらっしゃいます。
落ち込んでも仕方ない!
前向きに新たなご出展者!ご縁のある方をお待ちしたいと思います。
キャンセル待ちの方にお願いし1名様決定、もう1枠が1名様只今調整中、1枠がキャンセルなので、気になる方はどうぞよろしくお願いいたします。お申込みはこちら

image

image


2016-07-21 01:42:03

■やぎ座の満月を過ぎて

テーマ:占い【月】
こんばんは。
今週はなかなか自分のペースに戻せないような難しいご相談が続いていました・・・


そして、ご感想を頂きましたお客様、ありがとうございます。
急いでご返信させて頂いたつもりでしたが、上手く反映されていなかったかもしれません・・・!
ご覧になっていらっしゃらない場合はごめんなさい。念のために下記にリンクさせて頂きますね。

お客様のお声

満月だからか・・・個人的にもかに座とおひつじ座、てんびん座に天体を持っているので、やぎ座の満月にはいろいろな事がありました。

振り替えるとそれでかなあ、今回はなかなか気持ちを切り替えられないです。

こんな時は、日常に戻すのが一番だとは思いますが自分もご相談の際に思い入れが出てくるとなかなかそんな風に簡単に切り替えはできません。

こんな時、難しいお仕事をしていると改めて感じることがあります。

何度か鑑定をやめることは、考えたことがありますが必要とされる限りはやろうと決めたので、これは一度もやめたことはありません。

セミナーのように大勢の前で話したり、自分の考えを主張することは苦手なので限界となってストップしていた時期もあったのですが、鑑定は9年間1度もやめていないので、自分に合ったお客様さえお越し頂くことが出来ればどうにかやっていけるのかな、と思います。

今はそうした環境を自分で作ってきたから、これまでも継続出来ているのかな、と思います。無理していることは人間続けていけないものです。ただ、無理しなあかん時があるのもきっと間違いではないのでしょうけども…

話は戻って、今回のようなとても難しい問題、本当に少しでも、その場しのぎでも気持ち軽くなって頂きたかったとの思いは本当です。
わたしの出来ることはこれでよかったのか。。。と反省する面、これでよかったんだと信じて、お客様がお辛い時期を乗り越えていらっしゃる時期を見守るしかありません・・・

それには、気を取り直して、元気に過ごそう!

そうしないと、お客様にハッピーな鑑定はできないんだと考え改めることにします。

・・・・・・・・・


最近の近況ご報告と言えば、原稿が止まっていまして目もかすみますので老眼鏡をスタートしました。

似合うのが分からないので選んでもらいました。


そして、やぎ座の満月、少し過ぎましたがお仕事や社会的な活動含める全ての問題やテーマについて何かしらの結果を出そうと動かれた方がいらっしゃったかもしれませんね。

それは、とても現実的な判断と計画だったでしょうか…。


おひつじ座の天王星の刺激によって、自分本位なスタイルはその問題やテーマに葛藤や迷いを起こす事になったかもしれませんが、さそり座の火星は物事の本質的な面を浮き彫りにする可能性があります。

良い意味では嘘偽りのない本質を見抜く目を持つ事が出来るとも考えられます。


もしかしたら、天王星の突然の個人の主張がきっかけで太陽、本音と月、建前が対立したり、改革精神や正義感に対して月の妙に冷めたような無意味さ感じたりした場合も、過去の記憶や思い出を振り返ったり同じような過ちを繰り返さないような情熱があれば乗り切っていけるのかもしれないと思います。

感情を優先すると現実が降りかかり、理性を前に押し出すと感情が押し寄せてくるような感覚を星の配置図より想像します。


根底から何かを覆すようなテーマが起こっていた方は、過去、思い出がきっと補佐してくれるのだと信じたいです。


最後に、素敵な過去の思い出や記憶は、終わってしまった事であるのには変わりなくても、これからみずがめ座の月へと動く視野の広がりと太陽のかに座の過去の記憶との調整は新しく生み出される何かに向かって必要な時間であると思えるので、乗り切っていかれますように、と祈っています。


初老眼鏡はやぎ座の月にちなんで地味目で・・・。
明日は定休日ですが、お仕事です。
みなさまもお仕事がんばってくださいね。

image


山田ありす事務所
06-6245-0932

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。