7月 獅子座木星エネルギー 活用講座★ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

貝。 明石の海と空が近いサロン MANA-MANA 貝。

虹  レムリアン ヒーリング プラクティショナー 
        
       
MANA-MANA 真由美 です 虹 

 ~  6月 の ALOHA占い は こちら    ~



7月のイベントのお知らせです。

~ 2014.7.17 木星が蟹座から獅子座 へ  ~

獅子座 木星 エネルギー活用講座
 

 


獅子座の皆さん、お待たせしました~

来月7月からじわじわ と あなたにスポットライトが

当たってきますよ~



木星の移動により

12年に一度
 の幸運期に入る獅子座 しし座



幸運期 と言っても、この一年に棚ボタ的なご褒美が

じゃんじゃんやってくる・・・というのとは少し違うけれど、

12年に一度やってくる 種まきのチャンス双葉


この時にせっせ、せっせと種まきをした方は

大きな実りを手にできる・・・ という大チャンスの年リンゴ




そして、木星の移動によってエネルギーシフトは起こるのは

獅子座だけではなく、12星座すべての方黄リンゴ


各星座ごとに7月から約一年のテーマが

大きく変わりますよ~ 星



今よりもさらに上昇気流に乗るために

あなたのテーマをしっかりと把握したうえで

2014後半戦の計画 星  練ってみませんか?



講座の後は皆さんでお茶を飲みながら、

星 座 話流れ星  で盛り上がりましょう。




うちのサロンで占星術を学んでいただいた方はもちろん、

初心者の方にもご参加いただける内容です。


占星術・ご自身のホロスコープにご興味のある方は

ぜひご参加くださいね~星


特に 獅子座の方 は おすすめですスーパーマリオ


【講座内容】 

・12年に一度の幸運期のお話
・木星ってどんなテーマ?
・世の中のトレンドも木星の位置と関係する!?
・あなたの中に眠る獅子座的エネルギー
・今年のラッキーカラー・アクション・スポット

【参加費】¥5000

各日定員5名様までです。お席がなくなり次第受付終了
とさせていただきますので、ご参加ご希望の方はお早目に
ご連絡くださいね星

【日時】 7/8(火)10:00~11:30  残席4名様
     
      7/16(水)13:00~14:30  残席4名様

      7/26(土)14:00~15:30  残席4名様


*各日同じ内容です。

参加者全員のホロスコープをご用意 しますので、
 ご参加ご希望の方は 生年月日・出生地・出生時間 を
 お知らせください。

特典
こちらの講座を受講された方に限り 占星術セッション
1H¥6000を¥3000 にて受けていただけます。

~今日もお読みいただき、ありがとうございます~



モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ


ハイビスカス  パステル ハワイアンアート
          インストラクター養成講座 ハイビスカス



【日時】 キラキラ  7月4日(金)10:00~ スタートします キラキラ
     3日間のコースですが、残りの二日間は
     できるだけ参加者の方の予定に合わせた形での
     開講を検討しています。リクエストあれば、お申し付けくださいね。

【受講内容】 以下の内容をお伝えします
  
   * オリジナルテキスト付 *

1)オリジナルデザイン12点の作品ワーク
2)ハワイアンアイテムを使ったオリジナル作品のワーク
3)ハワイのアロマオイルを使った香りのワーク
4)ハワイのタロットカード マナカードを用いた
メッセージアートワーク

【受講料】¥54000

【受講条件】パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター
        養成講座修了者


☆ こちらの講座を修了された方には修了証をお渡し致します。
☆ 受講後は“ハワイアンアート”のワークショップを開講して
  いただけます。


パステルアートを通して ALOHA の精神 を

伝えていただける方大歓迎です ハイビスカス 

 
 

  お問い合わせ・詳細は下記メールアドレスまで
   mana-mana-mayumi★zeus.eonet.ne.jp まで
       (★を@に変えてください)


ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ  ハワイ ハワイ  ハワイ ハワイ  ハワイ ハワイ  ハワイ ハワイ