■ありがたいこと | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。
ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです


今日はきっと一番太ると思われる・・・汗
ピザランチへ

image

image


image


image


暑くてもお腹は減りますねー



そして・・・午後。



今日はありす事務所を気に入ってくださって「何かお手伝いしたい!」
というご連絡を下さった方がいらっしゃり、トライン事務局と一緒にAさんとお会いしました



そういえば、私の方からお声がけしてややこしくしてしまった申し訳ない過去があり・・・


最近はほとんど自分一人で黙々とお仕事していました・・・・.




今は夫婦でお仕事しているので、私がぶっ壊す心配もないか?と
とりあえずお会いすることに^^



今すぐにはコレっというお仕事はなかったのですが、ご本人が何かやりたいと言って下さるのはありがたいですし、とても礼儀正しくご丁寧な方だったので!



それにこれからどんなご縁になるかわかりませんしネ。
何より、そういったお声はありがたいことだと思うんです。



私よりもお若い方だったので、自ら飛び込む勇気、すごいなぁと思います。こんな感じなのにも関わらず・・・ご足労頂いてありがとうございました。



そして・・・
事務局とタロットの話をしていたので、昔のタロットの勉強ノートが出てきました。


なんでかパンダ。
なんでか?は似てるといわれたことがあったもんでね。
なにやらこの頃シールを作っていたのでしょう
喜んで何枚も貼っています。
10年も前のノートなんです。

image


学ぶのに必死でした。

image


そんな苦い・・・必死だった過去を思い返す1日となりました

明日からまた通常業務。


がんばりますー


ありすの週間占い7/14-7/20
を更新しましたよー



Arisu