■8/9(土)タロット講座卒業生同窓会のご案内 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは~


ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです



さそり座の土星も今年いっぱいでサヨナラすることもあってタロット講座の卒業生にお声掛けさせて頂いて同窓会をしようと思います。


飲み会ですけどねっ



心斎橋のこちらのお店に予約を入れました
8/9(土)18時~21時です。飲食代金のみで、3,480円のコースを注文しましたよー



これまでの継続講座は数え間違えていなかったら
87名ぐらいの生徒様がいらっしゃいましたが、その中でも継続して来て下さっている方が卒業生30名様でした



定員20名にしましたがネ、全く疎遠な方もお声かけようと思ったので人数が読めません・・・でも、1名様のご参加からでも行います^^
ただ、キャンセル料金がお店の都合で発生しちゃうのでお申し込みにはご注意下さいね。


郵送でご案内させて頂こうと思います。
明日お送りしますね~


ただ、ご住所が変更されている方もいらっしゃると思うので・・・
何しろ6年前からのことなので・・・
もし、ご住所変わったけど行きたい!と思われる方は・・・


トライン事務局までお知らせ下さい~。

info★trying.co.jp ★=@に変えてね。


近々で、卒業されたご記憶のある方でご参加ご希望の方は・・・

info★trying.co.jp の件名に同窓会希望 お名前、 お電話をご記入下さいねっ


今は単発の講座を行っていますが、
1番初めにスタートしたのはタロット月2回の半年講座でした



色々と形を変えつつ、講座をお休みした時期もあったりで・・・
今に至ります!



もし、皆様ご参加頂けるようでしたら懐かしい気持ちでハッピーな時間を過ごしたいと思います



きっと、おいそがしい事とは思いますので、あまり無理は言えませんが、、、もしお時間ある方は是非集まりましょう~
お目にかかれる皆様よろしくお願い致しますm(_ _ )m

image




Arisu