おはようございます。山田ありすです。


いつもご覧頂きありがとうございます。

 

暑すぎますね・・・・ガーン

 

水分補給こまめにしています。喉が渇く前に飲んだ方が良いんですよね。

 

みなさまもご自愛くださいね。

 

今日は昨日の鑑定の際のタロットの出方について、掲載許可頂きましたのでアップします。

時々、タロット占いって本当に不思議だー!キョロキョロと思うことがあります。

 

カードに触合う方はこの経験、多いのではないでしょうか?

 

その時見たものに意味を持たせるのがタロット占い、その他の卜占もそうですが、重要なものを見せてくれることがあります。


私にとってタロットカードは、問題や物事を「客観的に見直すためのツール」と言う位置づけなのですが、(正直、私の場合は、人間より一貫性があって信用できるのでは?!と思えるパターンもありますにやり

 

トリン先生に聞くとタロットは、500年以上は語り継がれているとの事。

それだけ、歴史あるものでもあり、タロットカードの種類もうちにあるだけでも100個以上…。

数多く存在するのも、それだけタロットカードの不思議に魅せられる方が多いからかもしれませんよね。

 

生きていると現実的に納得できない事っていっぱいあって、そんな時このタロットの世界が救いのツールとなる事があると思います。

 

私もそのように現実的に・・・クールに損得だけで割り切って・・・目的達成のみのために生きる事が出来ない人間の1人です。

 

そうそう、話を戻しますね。

 

昨日のリピーター様のお客様は、馬を育てていらっしゃるです。

それでその育てるかどうかを決める際にお越し下さって、馬ちゃんのお名前を一緒に決めることになったんです。

 



7個か?8個ぐらいお名前の候補があったと思うのですが、その中で一頭だけ出てきたのが、ペンタクルの騎士。このカード。

 


私は、馬が一頭だけ出てきているので、(上記のカードをお見せして)こちらのお名前はどうですか?とお聞きしました。

 

そしたらお客様はびっくりされて、「その馬黒の馬なんです!」とおっしゃったんです。

「じゃあ、このお名前ですね!」となったのです。

タロットカードは、78枚なので、その中でも馬に乗っているのは下記のナイトの4枚と、死神、太陽と、ワンドの6ぐらいだと思います。



そして、昨日の展開はこちら。
image
 

この馬さんの不調をどう解消していったらいいか?相性は?と言うご相談だったのですが、結果的にまたまたこのお馬さんが出てきました。

 

私は、「今、お客様は別の馬に乗っていらっしゃるのですか?」とお聞きしました。

 


お客様お仕事バリバリでおいそがしい方なの、時々のお越しなのですが、長くご利用なのでタロットカードのことは絵柄などはわかってくださっています。

 

すると、お客様の方から、「その馬は白馬なんです!」とおっしゃったのです。


「白馬ってこれだけなんですか?」って言う話になり、ナイトとしては4枚。

後で考えると、大アルカナ含むと死神、太陽、ワンド6です。が、黒い馬は1枚だけ。

それで、私のカードには、結果的にはペンタクルの騎士が最終に出てきましたので、「お客様のお馬さんは、しばらくすれば安定してくるでしょう」と言う判断になりました。


ただし、現状は落雷の塔、環境やこれまでの蓄積された習慣が変化し、近い未来、ソード9。

 

なかなかそのサイクルに馬もお客様も慣れず、神経質となるかもしれないと判断しました。

 

それでも、結果的には安定してきますし、今乗ってらっしゃる白いお馬さんは、ソードの騎士と言うことで、頭脳派。

 

「頭の良いタイプでいらっしゃるのですか?」とお聞きしましたら、何でもこなせる間との事でした。

 

この白い馬に乗るお客様の姿にも、今回登場するのにちゃんと意味があって、黒い馬との比較なんです。

 

黒い馬は確実であるペンタクルのナイト、この場所に戻るような印象。

 

居心地の良さや安心。という意味があるのに比較し、白い馬はソード。風の象徴。

 

一時的なお付き合いであったり、すぐに他の場所に行ってしまうような、心よりもフィーリング重視な印象。

 

その場しのぎ的なムードもあるように思いました。

 

ですので、きっと、相性の良いのは、ペンタクルのナイトの方の黒い馬なんだと、私的には思いました。

 

そして、結果として安定している姿が出てきたので、良かったです。

 

タロットの世界では、良い結果だと言えます。

 

ちなみに、ホロスコープ診断もしましたが、ほんとご縁のあるお馬さんなんだな、と思いました。

 

正確は神経質で少し散漫だけど、共感力がすごいお馬さんでした。

 

お客様にとって、お馬さんは家族同様。

 

不安定となっていたら、心配するのは当たり前ですから、結果として落ち着いて馬に乗るお客さまのお姿をカードの世界により拝見できてよかったです。

 

それにしても、お客様とも言っていたのですが、いつもこの「黒い」馬が出てくるので、面白いです。

こういった具合に、タロットを展開しお客様とのコミニケーションが弾む際は、とても楽しいです。

 

すごく盛り上がります。抽象的な結果ではなく、ハッキリと出て来る際は、このように特に面白いなぁと思いますね。

私にとってタロットで何かを当てると言う事は、特に興味がない事なんです。最近は特に、当たったからってどうなんや、と思う事があります。

それよりもお客様とのコミニケーションの際、タロットカードの存在がとっかかりになり、お客様が話される事以外の気付きの糸口が見つかったりすることの方が重要だと思っています。

私のところにお越しくださる方は、このコミニケーションの時間を大切に思ってくださっている方が多いのかなあと考えています。

昨日は、またこの黒い馬ちゃんが出てきましたので、お客様に許可をいただき掲載させていただきました。

 

 

早く、お馬さんが落着きを取り戻されますように。

 

 

昨日もお会いしました皆様、LINE鑑定の方もありがとうございました!

 

 

みなさまのハッピーを心よりお祈りしております。

 

 

そして、今日の空席状況は下記の通りです。※当日ご予約が多いので、変動あり!です。

お電話が確実です。06-7710-4730(当日ご予約)

 

image

 

 

 

 

 

ライブ配信は、7/25(水)21時~23時に開講予定の西洋占星術セミナーは下記のような感じになります。

 

 

ホロスコープ解釈について

 

 

ボイスシアターシリーズ化させたいです。

 

 

 

公式@LINEでお友達になって下さいね♪

メッセージでのご予約もOK。

 友だち追加

移転新OPEN 天満橋ブリッジ占いサロン

大阪市中央区石町2-1-7天満橋グリーンコーポラス405号

新電話番号 06-7710-4730

URL:山田ありす事務所

URL:無料で読める占いサイトRead&Trying(^^)

 

おはようございます。山田ありすです。

 

ありす事務所です。片付け前・・・・汗

image

 

かに座の新月、自分のホロスコープでは土星のいる第7ハウスがかに座です。

 

 

第7ハウスは、対人関係とパートナーシップ、ライバルや敵も示しますので、個人的には少し重めの新月●です・・・にやり

 

 

特にやぎ座、おひつじ座、かに座、てんびん座の皆様にとっては、様々な意味でリセットがあった方も多いかもしれませんね。

 

 

が!かに座は感情の星、気分にムラがあるのは普通の事だとも思います。

 

 

人間らしく生きていれば、浮いたり沈んだりして普通だと思います。

 

 

そして、心に正直に生きていれば、元気な日も落込んだりする日もあって普通。と思うので、今の私は、「ポジティブに生きなあかん」とか、「落込んでいたらあかん」とか思わずに、普通に生きていたらええかなと思うようになりました。

 

 

ずっと昔は「ポジティブ思考」が良い事だと思ってましたが、それにはタイプがあってポジティブが合わない人に、ポジティブ思考を無理強いすると、返って良い結果にならない事もあるのかもしれないなと思います。

 

 

かといって、いつまでも同じことで悩み続けることは、本人もしんどいと思いますので、浮き沈みの幅を出来るだけ小さくして、バランスを整える事が出来れば、ええのかなぁと思います。

 

 

考え方は人それぞれなので、個人個人に合った「心の状態」とサイクルを知るために占星術を使われる方が増えると良いかなぁと思っています。

 

私はASCいて座、第4ハウスのおひつじ座の太陽☉と第7ハウスのふたご座の月☽MCはてんびん座なので、プライベートと仕事のバランス、人付合いでの距離感、向上しようとする力のバランスを整える事が必要だと思います。

 

 

それが、知識欲の強化の人もいれば、社会的地位やお金を儲ける事である人もいれば・・・

恋愛の人もいれば・・・様々だと思います。

 

 

星座の特徴をつかまれると、面白い発見があると思います。もちろん、これは絶対的なものという見方ではなく、可能性という意味でつかわれると、新しい発想につなげられるかもしれませんしね。

 

 

そして、今月は7/28にみずがめ座の満月、人付合いを新しく広げていきたいと望まれる方は、それに向かうため、ご自身の居場所や環境を整えていかれると良いかもしれませんね。

 

 

今日の空席状況は、HPトップでもご覧頂く事ができます。変動ありますので、ご注意下さいね。

 

本日のご予約リピーター様、すごく暑いようなので・・・どうぞお気をつけてお越し下さいね。おねがい

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ライブ配信は、7/25(水)21時~23時に開講予定の西洋占星術セミナーは下記のような感じになります。

 

 

ホロスコープ解釈について

 

 

ボイスシアターシリーズ化させたいです。

 

 

 

公式@LINEでお友達になって下さいね♪

メッセージでのご予約もOK。

 友だち追加

移転新OPEN 天満橋ブリッジ占いサロン

大阪市中央区石町2-1-7天満橋グリーンコーポラス405号

新電話番号 06-7710-4730

URL:山田ありす事務所

URL:無料で読める占いサイトRead&Trying(^^)

 

こんばんは。山田ありすです。
 
 
豪雨の被害、お亡くなりになった方も多くいらっしゃるようで…悲しいニュースが続きますね。ご冥福を心からお祈りしております。


明日は、かに座の新月なので、明日11時に@LINE@yamadaarisu山田ありす事務所のお友達の皆様にメッセージで、お知らせをお送りするのをセットしています。

 

 

いち早くご覧になりたい方は、下記をクリックして下さいね。

 

今日は、定休日でしたが7割仕事でしたあせる
 
色々とやることがあるのですが、なかなか進まず…時計を見るともう22時。

お疲れ様ですびっくり

でも、こうやってお仕事をさせていただけること、本当に幸せなことだと思います。


ここ最近は、リピーター様に恵まれて、鑑定させていただいておりましたが、天体の動きに乗って行動を起こされた方ほど、皆様ご希望達成されていますので、ぜひ天体に騙されて下さいね。


ところで、ありす事務所の業務は、メディアでの占い原稿執筆、対面鑑定、セミナーなどですが、昨年よりセラピスト占い師の輪、白と黒のセラピスト占い師の輪をスタートしています。


こじんまりとスタートしておりまして、メンバーさんはなぜか皆様、全国、海外へと飛び回っていらっしゃるような方ばかりです。


様々なご経験もあり、ご活躍されているメンバーさんばかりなのですが、先日メンバーの、ベアトリーチェ・Norico先生(国際結婚をされて、イタリアシチリアにお住まいです)Norico先生のインスタグラム、画像も素敵ですよー街並みも美しいです。
 
 
「Norico先生は、講座のご卒業生様でもあるのですが、熱心な生徒様でタロットや占星術の世界を、世のため人のために活かしたい。」とおっしゃっています。
 
いつもにこやかで寛大なお人柄でいらっしゃいます。
 
Norico先生がタロットや占星術をご受講の際は、たまたまお一人の生徒様がお仕事など大変なご事情あってお越しになれない事があり…
私とトリン先生とNorico先生の3人になることが多く、たくさんのお話をさせていただくご縁のある方です。


ご結婚された際もリアルタイムでご報告いただいたので、お写真で素敵なウェディングドレスを拝見することもできました。
ご主人もダンディな方です。

Norico先生は、運勢をうまく生かす方法をご存知なのだと思います。
 
私、起業当初にこんな風に言われた事があるんです。
 
「運が良さそうに見えるから、ありすさんの所に来ている」
 
実際、私の場合はきっと運が良いばかりではないかと思うのですが、「そのように見える」のは大事なのかなぁと思ったりしました。
 
だから、私たちの仕事は自分が運を使って上手くいっていないといけない面もあると思うんです。
 
実際は、半々だと思いますが、、、それでも、そのように明るく生きていない事にはお客様が不安に思われてしまいます。
 
Norico先生も、前向きでいらっしゃる所、色々とあってもそれを明るい方向に進めようとされるムードがある方です。
 
ですから、色々なご経験の上で他人の痛みを知っていらっしゃり、それを明るく克服されている所が素敵だなぁと思います。
 
 
そんなオススメの先生です。
 
今は、シチリアにいらっしゃるのでネットの環境などがうまく通じない可能性があり、スムーズにやりとりが出来るまで少しお時間かかるかも?なのですが、今後はSkype等でも鑑定などを行っていかれる予定です。

そんなNoric先生が、審査に通りアプリが完成しました。
 
 
BWのメンバー様には出来る限り、ご活躍のチャンスをお力添えできればと考えています。

ちょっと今考えているのが、お仕事として取り組む上で大切なことについての話を、私たちの周囲のご成功されている方をお呼びし、勉強会など行うようなスタイルです。
 
あと、先日行ったライブ配信のような形での、BWの企画などができないかなと思ってはいるのですが、何しろチャンネル登録数がまだまだ目標に到達していないもので…
 
今すぐは皆をお呼びしては難しいなぁと思ったり。
 
 
 
行き当たりばったりでやってよく失敗しているので…自分の所ならそれでも良いですが、(^^)みんなを巻き込むからにはやはり準備はちゃんとやらないといけないとも思っています。


BWも様々な風を運び込むことによって、BWの熱みたいなものが盛り上がって発展していくといいなと思っています。
 
 
同じようなムードを持たれるメンバー様と、占いやセラピ―を通じて色々とやっていきたいです。


今月からエリナ先生もニューヨークだし、めいみ先生は相変わらずバリバリとご活躍です。

私も頑張らないと…と思いながら目の前に追われて、活動範囲は狭まるばかり…。もっと引っ張らないといけない立場かと思うのですが…。

そうしたこともあって、まずはベアトリーチェ・Norico先生のアプリをご紹介いたします。

 

ベアトリーチェ・Norico先生のアプリ

 

image

 

以前ベアトリーチェ・Norico先生のご紹介しました、記事です。古くなりますが、リブログしますね。

 

◆BWとは?

こちらをご覧ください。

 

 

下記にご応募下さいましたら、一度お会いしましょう。

 

◆白と黒のセラピスト有料会員様 募集フォーム

 

ご加入はもちろん強制ではございません。今の所、(最低3カ月は・・・)わりと密にプロデュース応援させて頂く事になりますので、相性的に難しい場合は、お断りさせて頂く事もございます。すみません!このように書くと、ご応募されにくいかも?ですが、私自身は一切怖いタイプではなく、(どちらかと言えば人からは甘く見られるぐらいです)が、BWに関しては選ばせて頂いていますあせる 勿論、相性的な事は、お互い様…だと思いますし~悪気なく、でもわりとハッキリお伝えしておりますので、ご了承下さいねおねがい

 

 

ハードルあげておいて何ですが・・・

まあ、それでもやってみよ!と思われた方はこちらより♪お待ちしております。

◆白と黒のセラピスト有料会員様 募集フォーム

 

 

 

 

 

ライブ配信は、上記開講の西洋占星術セミナーは下記のような感じになります。

 

 

ホロスコープ解釈について

 

 

ボイスシアターシリーズ化させたいです。

 

 

 

公式@LINEでお友達になって下さいね♪

メッセージでのご予約もOK。

 友だち追加

移転新OPEN 天満橋ブリッジ占いサロン

大阪市中央区石町2-1-7天満橋グリーンコーポラス405号

新電話番号 06-7710-4730

URL:山田ありす事務所

URL:無料で読める占いサイトRead&Trying(^^)

 

こんばんは。

 

 

今日も朝からおは朝など、大雨の復興活動の様子をテレビで見ていました。

締切など…仕事に追われてじっくりとは見る事が出来ていなかったのですが・・・

 

 

改めて無力さを感じるというか、広島出身のお客様も多いので、大丈夫だったんだろうか、と心配になったりしました。

 

 

地震に続いて、大雨・・・情報をしっかりと把握できておらず、危機感が無いなと反省しました。

 

 

今日はもうすぐ復興復活がキーワードであるさそり座の木星の逆行が順行に戻るタイミング。

 

 

占い否定派の方もいらっしゃるかも?ですが、私はブログはありす事務所のお客様、そして私自身と関わる方に向けて、もしくは、ご興味お持ち頂いた方に向けて書いていますので。

 

 

少しでも皆様の励みになればと思い、コラムを書きました。

 

 

HPでは、下記のページで天体の順行や逆行について掲載しています。

コラム

 

◆2018/7/11(水)1:28 興復活がテーマの蠍座の木星が順行へ

 

 

2018年3月9日13:12~約4カ月ほど逆行していた木星が順行に戻ります。



2018年3月9日から続いていました木星の逆行、2018年7月11日は木星が順行に戻るタイミングです。

 

 

もうすぐです。



私の読み方では、さそり座の木星の逆行が順行になると、過去を振り返る作業から、再チャレンジに向けて新たなやり方を思いつくかもしれないと、考えています。



例えば、3月から滞りを感じていた人は、徐々にスムーズな状況へと変わっていくかもしれません。



特に、しし座の8月6日前後生まれ方

さそり座の11月6日前後生まれ方

みずがめ座の2月3日前後生まれ方

おうし座の5月4日生前後生まれ方


上記の皆様の中に、もしも少し窮屈さを感じていらっしゃった方は、これを機に新たな決意を胸に進む事が出来るかもしれませんよ。

 

意識は運気を変えていくと思います。是非、意識してみて下さいね。


上記の生年月日より以降に生まれた方のもとにも、11月までの間は特に、木星=幸運のエネルギーを取り戻すためのパワーが芽生えるかもしれません。

 

不動サインの4星座(しし座、さそり座、みずがめ座、おうし座)の方、もし今「もうダメだ・・・」と思っていらっしゃる方も、きっと以下のテーマを意識する事で力がみなぎってくるかもしれません。

 

しし座=これまで築いてきた環境と家族

 

さそり座=本来持つ粘り強さ、諦めない強い思い

 

みずがめ座=個人的な事ではなく全体を見渡して、他人のためになること

 

おうし座=パートナーと多くの人間関係


そして、蟹座の7月6日前後生まれの方

チャレンジを楽しもうとする事が必要です。

 

うお座の3月5日前後生まれの方、

向上していくためのアクションを起こせる可能性があります。

 

上記の2星座においては、今までよりはスムーズな動きになるのではないかと判断しています。

 

おひつじ座の4月4日前後生まれと、ふたご座の6月5日前後生まれの方は、まだ少し何らかの調整が必要になりそうです。

 

おひつじ座の方は、一人の力で頑張らず・・・

 

ふたご座の方は、相手側が求める事に対して・・・

 

を意識されると、幸運が舞い込んでくるかもしれませんよ。


てんびん座の10月7日前後生まれの方は、特に得られるものが増えてくるタイミングかもしれませんね。

 

すでに手に入っているものを再確認されると、それをどのように扱えば良いのか見えてきそうです。


やぎ座の1月4日前後生まれの方は、人間関係の交流(復縁含める)に幸運の鍵がありそうです。

 

おとめ座の方は9月6日前後生まれの方は、移動先、コミニケーションツールに運気を回復させるキーワードがあるような配置図となっています。


いて座の12月6日前後生まれの方は、迷いが吹っ切れて方向性がはっきりと明確になりそうなタイミングですが、いて座に限っては、今すぐではなく徐々に・・・と考える事になります。

 

各星座の年月日より以降の日付の方は、特に今後(11月まで)さそり座の木星の影響を各星座のテーマに基づいて、その影響を受ける可能性があります。


皆様にとって少しでもお役に立つメッセージであります事を願っています。


 
※このメッセージは、天体のみに視点を向けて読み解いた解釈の一例として、ご参考になさることをオススメします。

 

 

(ありす事務所のこと)

 

そして、ありす事務所は今日も通常通り営業しておりました。

 

 

さそり座の木星時期に再会したK子ちゃん。

 

手書きイラストのTシャツでお越し下さいましたおねがい

image

 

本当に初期からのご縁の方。

 

以前よりまして、キャリアアップされてバリバリお仕事されていますが、本当に努力家です。

おとめ座の太陽と、やぎ座の月をしっかりと使いこなされている方です。

 

数年前、調子付いて「トライン大阪」という名前でスクールをスタートした事があったんですが、(実は失敗したのですがあせる

 

その際も占星術の講師して下さったんです。

 

私の大切な生徒様でもあり、10年もご縁の続いている方です。いつもありがとうございます。ショートカットめちゃ似合います。全然老けませんおねがい

 

K子ちゃんのハッピーを心よりお祈りしております。

 

 

そして、イタリアのシチリアベアトリーチェ・Norico先生のアプリが出ましたが、これについては後日じっくりとご紹介させて頂きますね!

 

image

 

これまで少しゆるやかに動いてきたBW。

白と黒のセラピスト占い師の輪、そして現実をしっかりと見極められるハッピーな!そして、常識的な占い師の輪を増やしたいと思いました!

 

今後、BWの新メンバー募集も積極的に行っていきます!

気になる方、(今、ピンときた方)一度お越しになりませんか?!

 

◆所属ご希望のフォームはこちらおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。山田ありすです。 
 
おは朝を見ながら…今回の豪雨すごい被害が出てましたね…
 
被害にあわれた方、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

先日より、大阪で地震もありましたし、昨日も少し揺れましたね。大変な状態…悲しいニュースに心痛みますが・・・。


気を取り直し、ブログを更新したいと思います。



昨日は、リピーター様に恵まれました。お越し頂きありがとうございました。
 
 
そして、10年ぶりのお客様が、1つの節目としてありす事務所にお越しくださいました。


お客様のホロスコープ図を再度拝見し、生まれ育った環境などご苦労の多いと予測できるような配置図でいらっしゃる事を思い出しました。
 

実は、申し訳ないのですが内容について明確には覚えていなかったのですが、ありす事務所のお客様からすると少し若い方だったのと、その方がご苦労あるのに華やかな笑顔の方だったので何となくお顔は覚えていたんです。

それで、苗字が変わっていらっしゃったので、ご新規様と思って準備していました。
ちなみに、ご新規様の場合はご予約日にもよるのですが、事前に準備をしています。
 
それで、お越しになると何となく初めてではないような感覚。
 
 
「初めてでしたっけ?」と、お聞きしました。
 
 
すると、「実は10年前に鑑定して頂きました」との事でした。


これまでの事をお聞きすると、様々なことを乗り越えていらっしゃって、ご自身の辛い経験も社会的に貢献するような方向に活かそうとされていました。


本当に素晴らしいなと思って、尊敬の気持ちが芽生えました。


それで、「当時、ありすさんの所は先輩の口コミでお伺いしたのですが、10年前私に運が良いと言って下さった事をずっと信じてこれまで頑張ってきました。グランドトラインという配置を持っていると教えて下さいました。」と言ってくださったのです。
 
 
10年前は、吉凶占いが主流で、私もホロスコープ解釈におけるグランドトラインの配置を「運が良い」と解釈していました。
 
 
そして、グランドトラインと言う配置は、天体同士が120度を形成し、占星術上は一般的に安定しているとされています。

「どんな時も私は運が良いんだから…と思って頑張ってきた」と言って下さったんです。


とてもジーンとしました。


後でお客様の旧姓で確認させて頂くと、2008年と2009年にお越し頂いていました。


10年辛い時にも、「運が良い」と思い続ける事は、簡単じゃないような気がしました。


「運が悪い」と全てを諦める方が、楽なこともいっぱいあるように思います。もちろん、生きていると「運が悪い」と全てを諦めなくてはならないような、努力だけではどうしようもならない事もいっぱいあるのだと思います。


でも、昨日のお客様は、今幸せな家庭をお持ちで、頑張って資格取得をされて可愛い赤ちゃんもいらっしゃり、未来に向かって新たな目標を掲げていらっしゃいました。
 
 
お客様が純粋な心で幸運を受け止めるよう努力されているからだと思います。
 
 
それは、120度のグランドトラインだけではなく、重たい冥王星のスクエアもお持ちであるからです。
 
 
ですから、ご苦労もおありですがその重たい面を無視しているわけでもなく、ネガティブな面を前向きに生きるためのバネにされていました。
 
 
もし、グランドトラインがネガティブに働いていれば、状況を良くしようと考えられることもないと思ます


でもお客様は、ご自分でご自分のネガティブな面をしっかりと受け止められ、以前にも勝って輝いていらっしゃいました。
 
 
120度のグランドトラインを、お客様はエネルギッシュに自身の目標を達成していかれる力に変えていらっしゃいました。


私は、多くのホロスコープ解釈をしてきて、天体同士の配置=アスペクトは現実としては良くも悪くもとれるような気がしています。
 
 
120度(or60度)は、一般的に安定的で幸運とされますが、恵まれている事を当たり前だととらえる人のもとでは代わり映えしないネガティブな面としてあらわれる事があると思います。
 
 
90度(or180度)は、試練や乗り越えるのが困難な壁ですが、乗り越えたからこそ得られる達成感は、しんどいからこその喜びであるポジティブな面だと言えると思います。
 

だからこそ、自分の人生で「どちらの部分を自分の心にピックアップさせるか?」によって、幸福の度合いは違ってくると思います。


昨日は、人生と真剣に向き合う方ばかりでしたので、私も頑張らないと…と思いました。
 
 
また、私も良い報告を頂ける私で居られるようがんばりますね。
 
 
今日はかなり暑いようですので、みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。
 

 

開講決定!!!早速のご予約頂きました。ありがとうございます♪

 

◆西洋占星術 Youtube限定公開(有料講座)◆2時間6,480円
ネータルチャートをハッピーに読めるようになるための初級講座
ネータルチャートから一歩踏み込む<未来法>中級講座
※トランジット&ソーラアークメイン
 
 
トリンとタロットちゃん
説得して出演してもらいました♪

早速、コメント頂きました!ありがとうございます(^^)


 

 

ライブ配信は、上記開講の西洋占星術セミナーは下記のような感じになります。

 

 
ホロスコープ解釈について

 

 
ボイスシアターシリーズ化させたいです。

 

 

 

公式@LINEでお友達になって下さいね♪

メッセージでのご予約もOK。

 友だち追加

移転新OPEN 天満橋ブリッジ占いサロン

大阪市中央区石町2-1-7天満橋グリーンコーポラス405号

新電話番号 06-7710-4730

URL:山田ありす事務所

URL:無料で読める占いサイトRead&Trying(^^)