おはようございます DogCafeオーナーを目指すPopAngelさなえですニコニコ


昨日はありすさん右矢印http://ameblo.jp/yamadaarisu/entry-11892207493.html の「先読み占星術講座」に行ってきました自転車


4ヶ月ぶりだけど、何回この講座受けてるんだろ???


占星術は奥が深い上、覚えの悪い私は人の10倍くらい勉強せなアカンかもにひひ


でも、ありすさんの講座はゆる~い上にめちゃ楽しいので、ルンルンになって帰って来れます音譜


昨日は7/16に木星が移動する星、しし座の旦那のこと&台湾にいる長女のこと、甥っ子のことなど・・・やはり、その人自身の太陽星座を生かしていくことや、ホロスコープを見て流れにのると上手くいくような気がしてくる合格


ほんとに占星術って面白いし、ありすさんのアドバイスはハッピーな方向に導いてくれるので 何よりも気持ちが明るくなりいい事を引き寄せられるみたいラブラブ


「占い」ではないと思いますかお


マローブルーの清美さんhttp://ameblo.jp/mallow-blue943/entry-11892692017.html や明石のマナさんもご一緒でしたニコニコ



IMG_3148.jpg
周防町も随分変わったけど、昔から変わらない英国やさんにてアップ


この講座は2ヶ月に一度、1500円+飲食代というチョーお得な講座ですクラッカー


ちなみに、シフォンケーキ&ドリンク&サンドイッチやサラダライスなどで1500円ですひらめき電球


私のようなチンプンカンプンでも、星に興味ある方・・お勧めですよ~~音譜


ほんとに楽しいハッピーになる講座ですクローバー


ありすさん、参加のみなさん、ありがとうございましたラブラブ



素敵な週末をお過ごしくださいねチョキ