Pop Angel

ココロもカラダも軽くなって、また来たいと思っていただけるようなリンパケアサロンを目指して、勉強中です♪

そんなSanaeの日記をアップしています

ワークショップの企画もしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

NEW !
テーマ:

こんにちは もう一度来たいと思って頂けるリンパケアサロンのオーナーを目指して勉強中のSANAEですキティ×笑2

 

週末からの寒波で、雪の積もっている地域も多くて生活に支障をきたされてるる方もいらっしゃるのではないでしょうか?雪。

京都などの雪景色を見ていると綺麗やなあ~と思いますが、足元にはくれぐれもお気をつけてくださいねダッシュ

 

毎日リハビリに通ってると、お休みの日はホッとします・・ちょっと中だるみ状態汗

やらなきゃと思ってるので 9時には家をでて自主トレや電気なども含め2時間以上は頑張ってますが気持ちが入ってない時がありますあせる

寒いしほんまはずっと籠ってたい気分ほっこり

 

けど、少しづつ動いていこうと決心して、週末の土曜日に妹のリンパケアレッスンについていきましたDASH!

5か月ぶりにお会いする難波先生!新しいオフィスには初めてお邪魔しました!!

妹のレッスン見ながら、私も復習しましたが やっぱりまだ長時間立ってするのがしんどいのと力が上手くかけれるかわからないので、座ってできる小顔矯正とインストラクターの道を考えていこうかと思いますニコニコ

image

必死の妹アップ

私もやってもらったけど、力のかけ方はちょうど良い感じでしたニコ

 

優しく丁寧にレッスンしてくださる難波先生だからこそ、私たちもガンバれるんですねビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。