
プロフィール
- [ランキング]
- 全体ブログランキング
- 39,139位 ↑ランキング上昇
- ゲーム(その他)ジャンル
- 102位 ↑ランキング上昇
[記事作成・編集]
がんばろう!
ペルソナ5Sの探索パート。
手がかりを集めて、
黄門様にしょっぴいてもらう。時代劇の王道。
そのあとに、「もはやこれまで、であえであえ!!」と行きたい
メニューを開いたときに、引っ込みたい。
(メニューを止める、って方法もあるが)
追加を教えてもらった、りよねこさん(TへT)感謝
ヒントから読み進めて、ログ仕込んだりして、
なるほど発見、「SceneManager」さん!
(そういわれてみれば)GUI制御ってこういうことするよね!
PUSH,POP。メニュー深入りすればPUSH、抜ければPOP。そりゃそうだ・・・
ふむふむ!!
※ Game_Interpreter.prototype.command351 ではないです。
イベントからの呼び出しですね。これはこれで考えるべきかもしれないが・・・
SceneManagerさんを乗っ取るには。。。
まず、起動時にログで「SceneManager」を見るも、
以下が見えるだけ。なので、push,popにたどり着かない。
function SceneManager() {
throw new Error("This is a static class");
}
こっちのほうがいいのかな・・・いいんだろうな・・・
直で使えなかったけど、めっちゃ勉強になりました!
この手口がよさそう。フックする。
この時に取得したスーパーテク。
しかし、うまくいかない・・・
以下、戦いの歴史。
結果的にうまくいったのはこう。
マジすか!><;ぐぬぬ・・・
まあ、これでいけるならいいか。
これが機能するなら、オレにとってはとてつもない進歩。
これが決定版!このやりかたは応用が利くぞ。ヨシっ!