ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

専門学生が週3は更新を目標としている
ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。今年からは社会人になります。

基本くだらない事書きますがヴァンガードガチ勢
もどきだったりしますw

ヴァンガードハマり中の
ミルキィのゆるーいブログです。

時には真面目な考察、てきとーなことも


http://www.pixiv.net/member.php?id=17177478

こちら始めましたので、良かったらごらんください。



テーマ:
やはりヴァンガードが好き!

こんばんは ミルキィです(o^^o)


久しぶりの更新になりますが

一つお知らせです。




今更ながら、Twitter始めました!!

高校生の頃、二カ月やってた記憶が

ありますが… また始動です(*^ω^*)




ブログ見ている方で、Twitterやってる

方いらっしゃったら、ぜひフォローを

お願いしますv(^-^)v




最近はSNSを全くできてなかったし

再び活動したいと思いました(*^-^)b




今回はその報告をブログでさせて

いただきました。



あとはインスタかぁ…



時代の流れに乗りたいミルキィでした。






おまけ✨


久しぶりすぎて、Twitterの使い方が

分かりませんwww


使い方教えてください(汗)

テーマ:
昨日の帰宅が深夜23時30

今朝6時起き。

睡眠時間が約4時間30という現実。


今日は、電車で座れなかったから

立ち寝するくらいキツかった人

ミルキィです(・∀・)




明日休みなので、今日たくさん

寝たいです(*⁰▿⁰*)





久しぶりです。ミルキィです(^▽^;)

愛知県がリアルに39℃とかあって

辛いです。(´д`lll) 




8月乗り切れる気がしないwww






はい

昨日、ガルパのドリフェスを

引きまして…





確定演出からの………







ロリ香澄!?????


普通にびっくりしたんですが…!?






まさかの☆4香澄Wという胸熱(°∀°)b 






久しぶりに神引きでした(o^^o)


最近は引きの調子を取り戻した感が

否めます。









香澄の☆4は初なのでありがたいです!


暫くはモチベ上げて頑張ります。







パズドラは最近、ガッツリは

やれてはないのですが…





自社コラボでは唯一☆6で引きましたが

ベースで使う未来が見えないぃ…


アシスト武器になるのかな?





花梨は引いたほうが良いのか、

迷いますが、課金は控えたい感が

あるんですよね。




どうするかな???








おまけ✨

久しぶりに更新したくてのブログ

でしたが、やはり今年からは

毎日更新とかが厳しいので

更新できそうな日はできるよう

頑張ります^ - ^










テーマ:
火曜日に ポケモン みんなの物語

見てきた人ミルキィです(*⁰▿⁰*)


カガチさんとウソッキーのシーンで

涙腺ヤバかったです(・∀・)



久しぶりです。こんばんは!


生存報告も兼ねて更新です。


まぁ、嘘ですけど…





映画見た日に、カードショップ行って

500円のオリパガチャが目について

なんとなく回したんですね。



当たり枠は、ゼロスドラゴンとか

サイン入りハリー 騎士王アルフレッド

などで…



ハズレ枠には、バミューダのBT1パック

入りと、当たりかハズレが

分かりやすいという…





2回目でまさかの……






あっ…!????





スターク来たしっ!?????


SCRなので、ZRより値段下がりますが

そこそこな値段まだしますよね?




スターゲート組んでないので

使えませんが、コレクションかな?





そして、何故か深追いしてしまう

ミルキィさん…


気づいたら3000円近く回してしまい…


当たりがなくなり沼る……。






そして…





あっ!?これは(^▽^;)




ラミラビレアのハリーですね!


これ、相当価値ありませんか?



間違いなくスターク並みに高い。




見たら分かる。 高いやつやん!!




ということで、スタークだけでも

元帰ってきて、ハリー出て

かなり爆アド???


(*^◯^*)なんか久しぶりにオリパガチャ

良心的でした!






ちなみにハズレ枠はこんな感じ。


これはなかなか酷い(_ _。)



ガイアエンペラー持ってなかったから

地味に嬉しいけど。






他の店では欲しいカード買いつつ…



ヴェルヘミーナ プライスダウン!?


他の店では3000円でしたが

値段の差がすごい!!



ようやくアーシャ軸のデッキが

完成に近づきましたね。





なんか欲しかったアマテラス。


ティルア安くなりましたねぇ…





最近カードは買うのに、構築

全くできてない…(^▽^;)


次の休みには組もう。







おまけ✨




久々に苦戦した気がする…。



リーチェジョイラも悪くない!








テーマ:
7月初更新の割には もう9日www


久しぶりになりますが、

こんにちは ミルキィです(*⁰▿⁰*) 



先週から風邪引きまして…

喉がアホみたいに痛くて、咳とか

やばくて、内科行ったら、普通に

夏風邪と言われました。



風邪の影響で、ずっと声枯れていて

毎日、風邪の辛さと戦う毎日です。




土日仕事だったので、今日休みですが

おそらくお出かけナッシング!?


大須行って、カード買いたいけど…




暫くヴァンガードできてない割には

今ヴァンガード熱あるので

色々強化したいんですよね(^▽^;)







パズドラの話でも

昨日までの白蛇のやつですが…




6号のキラーとネルヴァエンハで

ゴリ押しした8層(°∀°)b 



素直に火パの攻略がベストかな?





9層キツかったです(´□`。)

スキルかつかつになりながら

リーチェでの殴り合いでなんとか…





溜まってしまった

サマーソルトがクリアの鍵になる奇跡!


2ターン遅延強すぎた(o^^o)






ラストのパズル教室もなんとか

クリアし、完全攻略できました。



今回、ロキが害悪!

あとは、シャロンの100%ダメージは

卑怯… それくらいです。








ガンコラの2分以内は

ヴァースがめっちゃ安定します✨



2wayとキラーでゴリ押す

破格な火力が出せるシェアトが

強すぎましたヽ(゜▽、゜)ノ








おまけ✨


風邪引いてて、出かけるのパーに

なりそうな今…



体調管理は大事(・∀・)

テーマ:
土日の休みがここ2ヶ月 一度も存在

しない人ミルキィです。


おかげで脳内の曜日感覚が麻痺

してます(笑)



こんばんは ようやく帰れます!



今日で6月が終わる訳ですが…

6月のクエストのチャレ10をやって

なくて、深夜慌ててパーティ組んで

攻略することに…



チャレ10 ちなみに覚醒無効で

相当難しいです(^▽^;)



指が長くなるリーダーが強いので




リクウで行きました!


覚醒無効の割には、ギミックが

なかなか酷で…




1回目はノア削れなくて敗北。

スフィンクスで2コンしましたが

石なくなり退場www




ダンジョンのギミックと相談し

パーティを変えつつ…




ノーコン行けました(o^^o)


やはり、ノア対策は大事!!


オロチはほぼ必須くらいに

ノアで遅延が使えます✨




あとはエンハンスですかね?



指が奪われるので、ターディスが

かなり役に立ちましたヽ(゜▽、゜)ノ




覚醒無効時のターディスの強さは異常!





いつものチャレ10とは違う難しさが

ありましたね。


かなりリクウは攻略できるリーダー

なので、おススメです!



今日が期限なので、注意です。







おまけ✨

久しぶりにスクフェスやってた自分。




一日、一曲とかマジでありましたが

12万位以内取れました!





チケットで新規出たのが

何気に嬉しいです(・∀・)


衣装とか色々可愛いですよね(*⁰▿⁰*)

テーマ:
約一週間ぶりくらい?の更新です。

一応、元気です。

こんばんは ミルキィです(*⁰▿⁰*)


今、仕事終わった後の電車で

記事書いてるという…




最近の出来事と言えば…

iPhone5s使ってるんですが、

コンクリートに落として、ガラス割れ

修理したくらいですね(笑)


4年目でまさかのガラス割れ…


ガラス交換したので、まだ機種変は

できない… そんな感じです(^^)




あとは、今 仕事の事で悩んでいて

仕事を辞めて転職を探し始めています。



自分で選んだ仕事なのに、今すごい

辞めたい衝動があって…



今の規模は、普通の会社で

デスクワークしたい!それだけ。



今の仕事は長くて1年

下手したら、年内に辞めそうです。




仕事に関しては、誰かに相談しますかね


毎日、苦手なタイプな仕事を

ただただ がむしゃらに頑張ってる

それだけーーー。




最近、癒しと安らぎが足りないので

なかなかキツイものですwww







個人な話はこれくらいにして

パズドラです!



MTGコラボ来ましたね!

世界で一番有名?なカードゲーム

ですが、遊戯王の後に知りました…




今回のダイヤ枠はかなり強いので

課金は悩みます。





無料ガチャで、ジョイラを

引く自分о(ж>▽<)y ☆



76リーダーでは、トップクラスの

性能で、スキルはオデドラなので

弱い訳ないですね!!



リーダーで使います(°∀°)b 



ちなみに最近…




とにかく育成追いつかない…


6月のクエストも終わらないとね。






おまけ✨

月曜、大須行ってカード買ってました!



600円オリパの中身が良くなってて

ビビりましたね(^▽^;)



中身にローレルのSGRは草www


ミスリルはありがたい!!





うん!中身良い!!





アクアが安売りだったので即買い✨



なんだかんだ

ヴァンガード好きだな自分ヽ(゜▽、゜)ノ





そろそろカードの仕分けとか

ファイル整理しますかね?









テーマ:
昨日、大阪で大きな地震があった訳

ですが、大丈夫でしょうか…?


愛知では、震度2だったらしく

やはり、地震って怖いですよね。







はい

明日から仕事5連で、日曜まで

体力持つのか…???



そろそろ、次の休みあたりに

温泉行くしかない気がする!


身体すごい休めたいんですよね✨







アニヴァン最近 youtubeで見てますが

面白くなってきましたよね!


Q4vsアジアサーキット組

との対抗戦が始まりますし、


コーテー イケメンだったな(°∀°)b 




対抗戦終わったら、近々にAL4

来そうなイメージです。




 


プロテクトのギフト買ったのに

Vで使うようのギフト持ちを買えて

ないという…


そろそろアマテラス…www



さすがに高いので、スタンダードの

オラクルは組めないですね(^▽^;)


オラクル 現環境だと強いらしいです!





地味にアルトマイル集めてる勢。

SPマイルがカッコイイんです(*⁰▿⁰*)




そろそろ新しいファイル買わないと…

カードはファイリングした方が

コレクション感が増すという(°∀°)b 







おまけ✨


ノエル狙いで、中華ラッシュを

リーチェで周回してました(・∀・)


とりあえずリーチェのスキルが

優秀!それです!!





ランダンは王冠無理でしたね…

ランダン始めたのが、最終日の深夜で

間に合わなかったです。




結局、進化前のネイとか

イルミナアヌビスで頑張ったんです

けどねぇ…(^▽^;)




テーマ:
あ、多分1週間更新が止まっちゃい

ましたねwww



単純に更新忘れと忙しさ

それだけです(^▽^;)



こんばんは ミルキィです(・∀・)


明日は休みなので、更新は明日も

しておきたいつもりです!



明日出かけたいけど、雨らしいので

無理そうかな…???






とりあえず、花嫁シェアトは

交換で手に入れました(^∇^)


光属性の追加攻撃枠では

優秀すぎるので、ヨグのこれからの

スーパーサブとかになりそうです!







なんだかんだで、エスカマリが

欲しくなる症候群www


進化前がめちゃくちゃ美しいので

ボックスにおいておきたいという…




一応、交換はできるのでしますかね!






ランダンまだやれてないので

イルムイルミナでやりますかね?



とりあえず、20%切れれば

それだけで嬉しいという(^▽^;)








久しぶりにスクフェス起動して…




チケットでSSR!


単発で新規SR!


海未ちゃんは過去好きだったし

なかなか嬉しいものです(≧▽≦)







おまけ✨

火曜日、会社の健康診断で

何故か岐阜行って来ました。


逆に愛知じゃなくて、遠かったです…





岐阜駅に、織田信長公の銅像が

あったんですね(°∀°)b 



てか、岐阜駅初見でしたwww





健康診断が朝8時30からで

9時過ぎには終わったので

ドトールで、モーニング食べて

帰りました(^▽^;)




僕の最近の話とすれば

健康診断は普通に異常なしで

健康でした(๑>◡<๑)


以外と健康で安心でした(*⁰▿⁰*)

テーマ:
最近、休みの日になると

2週間に1回くらい?のペースで

パチンコに行くようになるんですが…



今日めっちゃ勝ちましたwww


過去最大の13000玉というね(^▽^;)





姉ちゃんにプレゼントしようとした

こちらを交換できるノルマ目指してて

それ以上の収穫でした。



大体+9000円の勝利!


この前も+4000勝っていて…



しばらく控えますかね?



明らかにハマると、沼るのが怖いので

辞めた方が良いかもです。





まぁ、依存はしてませんし

ギャンブラーではないですwww



パズドラはガチャのギャンブルで

ハメ外してますけどね(笑)





コンビニ行ったら、気になってた

クリスタルVC売ってたので

いつかやる予定で買いました!


今、ポケモンBW2やってるので

終わったら、やりますかね?



クリスタルはやった事なかったので

かなり楽しみです!







来週からですが…




ジューンブライドガチャ来ますね!!


遍照の花嫁・ルシャナ

ルシャナのイラスト綺麗すぎない??


これは欲しくなります(^○^)



星宴の花嫁・シェアト

シェアトは究極が来ますね!

光の追い打ち枠では破格に強いので

シェアト交換は確定です(;^ω^A



今回は☆8が欲しいだけなので

ガチャは休めそうです。



あとは嫁カマリかぁ……

諦めるかな?







おまけ✨



まさかの3倍パンプ!?


てっきり、先駆のFVと思いきや

そんなことありませんでした(^▽^;)





テーマ:
カード収集大好きな人 ミルキィです。

久しぶりにこんばんは(・∀・)



今日休みだったので、大須に行って

カード買いに行ってきました(^○^)





デザインがカッコ良い

ギフトアイコンのスリーブ売ってたので

即買いしました!


マーハスリーブもあったので

シャドパラで使いたいですね✨



ギフトアイコンのスリーブは

某ショップで通常の2倍の値段で

販売してて、ビビりましたw



デザイン良いからですかね?






ストレージ漁っていたら

思わず良カード(;^ω^A


アタカSP 30円は草(^▽^;)


シャンディーは追加で欲しかったので

良かったです。





だいぶ値段下がっていた

ペイルムーンのGR枠さん。


バミューダのSP集めてるので

収集も兼ねて…(^∇^)





一番びびった枠。

アヴニール安くなりましたね(^▽^;)

普段こんなに安くないですよね?



春には4桁だった、ヤスイエテンマも

枚数足りなかったので助かります!







こちらは先週買いましたが…

バミューダのSPがだいぶ安くて

ハーモニー軸とかで使いたいです。



アイナのSPの可愛いさは異常♪







G環境のカードは以前より値段は

下がったイメージはありますね。


逆にスタンダードのVRは値段が

かなりついてますよねー。



インペリアルドーターが個人的に

欲しいですが、まだ高いです。はい…




最近カードは買ってますが

デッキが組めてないので、

色々組みたいですね(≧▽≦)







おまけ✨




ポチポチ水曜ダンジョン 攻略編成!

相方ならアメンでも何でも


ポチポチ周回楽すぎましたwww







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス