[悪質]噂の佐川からのメールが届きました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2



みんな楽天走ってるのかな〜

そんな中私のスマホにも
とうとうきました!



佐川を名乗る悪質ショートメールです😊💕


すっかり忘れてて、ポチしてしまった
けど…アプリをDLしてないからセーフ
だと思ってますがどうだろう??


そしてリンク先は結構リアル…
(スクショ取ってる場合じゃない)


でもSAGAWAのアプリをDLさせるのに、
どうしてセキュリティを解除するんだ(TT)

全く訳がわからない…


↑の電話をググったら、やっぱり
悪質なショートメールのようでした。
アプリをDLさせて、
個人情報を抜くやつです。


怖いですねぇ…
気をつけて生活しようと思います(;´Д`)




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ