[小遣]インカム無料英会話その後 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

最近の記事




こちら昨日のバタバタの中(笑)、
完了しました。



結局スマホにアプリをダウンロードして、
プライベートレッスンをして貰いました。
超初心者コースです。

↑の15分が終わると
①入室可能の表示が出るので押す
②次にスマホのマイクチェックの
ようなものをやる

で、入室しました。


結果から言うと…微妙でした(;;)
マイクチェックはOKなのに、
私の声が相手に届かなくて…

ネットで調べて少し心配していたのですが、
やっぱりだめでした(;;)

先生に申し訳なかったです。


「○○!!!次回は必ずヘッドホンを
持ってきなさい!!すごく重要です!!!」

と「!」を連打されました(;;)笑
ヘッドホンが絶対必要なんて知らなんだ…



でもなんとか20分乗り切り、 
やっぱりネイティブな英語話者の方との
コミュニケーションは全然駄目だなと
再確認して終わりました😭


授業で習ったのですが、
海外では、母国語以外にあと+2ヶ国語は
話せるようになるのが望ましいという
流れになっているそうです。


私もあと60年は生きるとして、
英語と何か他の言語を死ぬまでに
習得したいなぁと思います。


あとはこういった
無料オンライン英会話って授業中に、

「電話番号は何番ですか?」
「ペットの名前は?」
「子供の名前は?」
「生まれた土地は?」
「旧姓は?」


などを始めによく聞かれますが、

あれ…暗証番号忘れたときに
入力するやつじゃん(;´Д`)


と今更気付いたので、時には
嘘も必要だなと思いました。
(全部正直に伝えてた)



今日は学校です。




※アメブロの方は
一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
 
ポイントインカム
 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト      
   ↑登録お金150       
 


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ