[お得]楽天pt急増とプレモノ | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

最近の記事




楽天ブラックフライデーには
参戦しない予定だったのですが
当たってたみたいでこれは嬉しい…!

冬祭りスロット、よそ見してると
いつの間にか終わってるので全然
気づいていませんでした😥



ブラックフライデーは買い回り店舗数
ではなく購入金額で倍率が上がるらしい
とさっき知ったので、←遅い

12月に買う予定だった高額品とかは
今回買うべきなのかなぁと
悩み出してます(;´Д`)5のつく日で
P5倍なので、できれば今日買いたい…


ちょうど買わないといけない物を
思い出したので、物色しようと思います。


夜に行ったのでピカチュウの
ドーナツはさすがになかった…

プレモノは今回BBさんも
参戦したのですが、彼のが
すごい当たりました…お菓子だけですが!


今日の予定
学校
・ヨーカドーで買い物
・イオンで引換(プレモノ・ドーナツ)
・楽天で買い物
ファミマでTwitterコーヒー引換
セブンで金麦


家に早く帰れそうにないです😥



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ