[お得]私もアマギフ当選! | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2


 

i2iリーダーのチュチュさんから教えて
もらった、ファミマでのソイジョイ
購入レシートで応募するこちら。
3回目にしてやっと当たりました、
ちょっとだけお小遣い💕笑

Bコースの
ソイジョイ×カロリーメイトの方が
当たりやすいとのことです。



あとはECナビのポイントが何だか
増えてるなぁと思ったら


インスタキャンペーンに当選ていうのは、
あのテンタメを投稿したときの全プレ
でしょうか?いとありがたし🤗




でも今日は朝からバタバタした上、
しかもあろうことか
残念な結果に終わるという
切ない12月初日…(;;)笑


とらこさん、面白ネタをいっぱい蓄えて、
どんどん強大な存在になっていく……

私の身が持たない……!!


そんなとらこさんやいろいろな方が
教えてくれたこちら、やっと
昨日登録しました。なのに昨日
聞き忘れました(*´ω`*)
〜12日までに登録必須です。


本はこれにしました。
宗教的な理由など特にないです;


12月はげっとま、ECナビの紹介に
注力しようと思います。


今年もあと一ヶ月!
よろしくお願いいたします。
 



※アメブロアプリの方は
一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ECナビ

↑こちらから登録で
お金100ゲットのチャンス!



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ