[お得]BUYMAで27円歯磨き粉を買う | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2




去年登録したBUYMAから、
500円引きクーポンを貰ったので
利用しました😊廣田ワンモアタイム。


BUYMAは海外のブランド品などが
物によっては格安で買えるサイトです。

しかしながらそうでないときもあるし、
空輸の関係で到着に時間がかかる場合も
もちろんあります。

なので本当に欲しい商品は、楽天などで
一度値段等を確認・比較するのが
おすすめかなぁと思います。


500円送料込は種類があって悩みました。
タイガーバームも売ってます。

右下の仮面舞踏会のやつとか
すごくそそられるのですが、
使い道が無さ過ぎて諦めました(;;)

そして結局バンコク?の
美白歯磨き粉にしました。
どんな味なんでしょう、怖い。

dポイントで27円だけ支払いました。
発送の安心保証などはつけていません。




BUYMAは一応紹介制度があるので、
初回の方は今なら500円のクーポン+
1000円分のポイントでお買い物ができます。

まだの方はぜひ利用してみてください。


今週はなんていうか…濃厚でした。

この話から見始めた人がいたら、
内容を勘違いしてしまうんではないかと
少し不安になりました(;´Д`)

でも尾形は相変わらずのイケメンでした。
尾形はいい…ほんとにいい……



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ