[お得]喪服を格安で揃える | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2




先月当たった楽天5000pt。

もうすぐ義理のお祖母様の七回忌があるの
ですが(BBさんに突然言われた)、
パンツスーツしか持っておらず;


こちら1500円手出しだけでいいなぁと
思ったのですが、当日は売切れで買えず…




もうすぐ31ですが、スカートが
ちょっと可愛過ぎたかな(;´Д`)

でもクーポンも利用できたので、
0円でした(*´ω`*)


あとはあたためておいたこちらに今月登録。
(リンクあってるかな?)

クーポンを利用して購入しました。


喪服はあれでいいのか…?というのが
少しありますが、スーツやバッグ込みで
約1600円なら、まぁありかなと思います。


それから数珠と御仏前の袋とお金…
ウエルシアで買っておきたかった😭
ヤフーも5のつく日に買いたかった😭😭


パンプスもないため、
BBさんアカウントも対象だったので
そちらから購入しようかなと思います。


ヤフーショッピングは、
げっとまから利用しました*
7のつくげっとまの日だけ還元率2%
なんでしたっけ??忘れてしまった…



げっとまの記事を毎日一枚インスタに
上げられるようにがんばります。



※アメブロアプリの方は
一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ