[無料]マックおみくじと今日の引き換え | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2




インスタでもかさんより
教えてもらったマックアプリのおみくじ

三角チョコパイが当たりました。
うううう嬉しい🤗💕
dポイントと連携が必要です。



今日は学校のお友達と遊んできました。
子にはインカム経由で買った
エアクロのワンピを着せました。
柄×柄という相変わらずの
服のセンスのなさ(*´ω`*)

Coke ONも貰ってきました!


LINEの分も引き換えてきました。


テンタメ品もここの所多いし、
ありがたいけど毎日忙しいです;;

仕事もしてポイ活もしてブログや
インスタも毎日更新してる方々を
心から尊敬します😭





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ