[お得]優しいBUYMA出品者さん | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2





一昨日BUYMAで商品を購入しました*
今テレビでCMも入ってますね。



モザイクを入れてしまったのですが…

購入したお礼にまた500円分のポイントを
いただきました❤


以前購入したときは、こんな待遇
されなかったので;出品者さんによるの
だと思います。けどありがたい!

仮面舞踏会が買えてしまう…(^q^)←



あとは私も去年教えていただいたのですが、
購入後にアンケート?だったか
何かに回答すると(曖昧)、
1000円分のクーポンがいただけたはず…

なので到着したら一緒に使いたいです。



それとどなたか私のリンクから
BUYMAを利用してくださった方が
いたようで、ありがとうございますm(__)m

5000円以上の買い物何かあるかな🤔
探してみようと思います。

ECナビも!😭💕💕優しい世界…😭




BBさんのボーナスが出る日が
わかったので、早めに11月の家計簿を
〆ようと思います。



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ