[小遣]GU10%還元は本日まで! | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2



昨日頑張って作りました!



これすごく良かったので、Sサイズを
また買いたいなぁと思ってます。

承認も早かったです!コンビニ後払いに
したので、クレカ決済ならもっと
早かったのかもしれません🤔


くらりんさんの記事を読んで
作ってみましたが、間違えてたら
そっと教えてください😭



25%増量には早めにエントリー+
ライフメディアはドットマネーに交換で
1%増も特にないので(ないよね?;)、
通常通りdポイントに直で交換しました。
翌営業日交換完了はやはりアツい!


今月も
dポイントオラオラ投資、頑張ります😊



まだの方はこちらから↓

※アメブロアプリの方は
一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。


穴場案件がいっぱい!メール受信必須
ライフメディアへ無料登録
 ↑こちらから1p以上ゲットで翌週お金250ゲット
更に交換でお金250ゲット



今日は学校で仲良くなった 
お友達の家に行ってきます。


ゴールデンカムイを見に
子を連れて…(*´ω`*)

趣味を共有できる人がいて、
私はとても幸せです😭💕

TATIさんのところにも行かないと〜



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ