[小遣]1701円お小遣い付きメルライン | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2



昨日げっとまからいけなくて💢😊💢と
思っていたのですが、pikaさんに教えて
もらって私もいけました〜よかった💕

ちょびリッチから3850円貰えます。
定期購入ですが、このPOPから申し込むと
縛りがなくなるそうです。


一度商品購入ページに行く→
でも買わずに戻る→私の場合ほんとに
ちょびリッチに戻る一歩手前で
POPが出てきました。


クレカ決済でさらに500円引きになり、
3850円-2149円=1701円のお小遣い*


pikaさんの読者さんによると、
他にも出し方があるみたいです。
隠しコマンドみたいで久しぶりに
興奮する案件でした。


ちょびリッチはこういうのが高額で
あるので助かります。さすが!

昨日諦めていた方、
ちょびリッチからならいけるかもです。
なくなる前にどうぞ。






ちょびリッチ
※アメブロの方は
一度ブラウザ画面にしてから登録!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
    ↑登録後利用でお金250


子供が寝ません(^q^)


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ