[小遣]秋〜冬服を購入です | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2




インスタでみんなサンタの帽子なので、
ガッツリ影響される私…



髪も期間限定にしました。
ハロウィン終わったのに
服装がまるでRioちゃん使用です。



10月に上げるはずだった記事です。
fifthのセーターが届きました💕


今年のリブニットセーターの袖の所が
すごく可愛くて、ついつい購入です。
40%オフでした!

とりあえずモッピーを経由しました。


こんな感じになるらしいです。

首元もガッチリし過ぎなくて好きです!




かわいい(•ө•)♡



難点をあげるとすれば、肩がない
デザインのため、このニットに合うような
ネオハンガーが我が家にはないことです。

ニットは畳んで収納したほうがいいと
聞いたことがありますが、面倒で;;

でもこの機会に畳んで
収納しようと思います。


あとスカートやパンツにインして
着るものなのか、ニット自体が
短い気がします。仕方ないのでインします。


あとはZOZOでアーバンリサーチの
スカラップレーススカートのグレーも購入;

レースがきれいだな〜と思ってつい…(;;)
楽天では今DEALになってて、1166円
ポイントで戻ってくるみたいです!
私は初めてZOZOの買取をお願いして、
同じく1000円引きくらいになりました*


あとはもうひとつ意味不明なTシャツも
予約してしまいました。夏と冬の
イベントに着ていこうと思います。
冬だからか…物欲が止まりません😭


お小遣い稼ぎ頑張ります。



モッピー
※アメブロアプリの方は
ブラウザ画面にしてから
登録におすすみください
 お金がたまるポイントサイトモッピー 
 ↑こちらから 



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ