[おた]靴を迎えに行ってきました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 




みんなメガセールや紅の豚
見てるのかな(^q^)



インスタにちょびリッチのために
毎日投稿し、慣れないことをして
心身共にかなり疲弊しているため、
容赦なく趣味の話をします。

興味がない方は
スルーしてください(*´ω`*)





覚えている方がいるのか
わかりませんが、以前言っていた
足にぴったりのパンプスを
先日買ってきました。

2万するんですが、
BBさんがスロ活を頑張って
私の誕生日に2万現金でくれるらしいです。


なので実質無料案件になります。



靴の写真を載せたいのですが、
何に於いても全然オシャレ感の
ある写真が撮れないので…

アメブロ内を探していたら、
素敵な写真を載せている方を発見。


こちらの方です!


リブログ了承済みです。
こんな意味不明なブログにリブログ
してしまい申し訳ありません…

ご本人もお綺麗だし、写真が全部すごい!
まだの方はぜひリブログ先に行かれてみて下さい。




そんなわけで私も
頑張って真似したつもりですが、
こうですか?わかりません…


空の境界画集は絶対に売らない
私の宝物です。死ぬまで式と一緒です。

あと漫画はいまさら化物語かよ…と
思わないでください。だってこれ
描いてるの大暮維人ですからね。
女の子の身体が素晴らしい。


大暮維人と言ったら私は
天上天下やエアギアを買ってましたが、
十代の方とかどうなんでしょう。
あまりピンとはこないのかな(;;)
連載してるから
そんなことはないのか??

でも噂によるとラルクも知らない方が
多いと聞きます。マジか…という心境です。


金田一少年も実写と言えば
堂本つよぽんではなく
亀梨さんとか山田くんて方も
多いんでしょう?松潤は私も見てました。


上海魚人伝説とかも
知らない方多いのでしょうか?(;;)
ラベンダー荘は?便座が上がってて
バレた話は?君がいるから…は
カラオケで歌わないの?(;;)



まぁそんなことはどうでもいいのですが、
これはすごいギャグが面白いので
見てない方にはおすすめします。



またスピンオフ系出せば売れると
思ってるよ…と生半可な気持ちで
見たのですが、普通に面白かったです。



いまのところ
金田一少年の殺人の話が
一番大好きです。
善良な市民=ノットギルティ
なんてかっこいい言葉で表現する漫画
初めて見ました。私も使いたいです。



あれ、靴の話をしてた気がするのに…




そして今頃コーヒー受取りました、
ごめんなさい!!😭



かっこよく撮れました💕




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ