[小遣]驚きのお財布.com | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 
 
 

お財布.comのメルマガ案件、もう

来なくなりましたよね?え、私だけ…?
 
あとビックリなことに
 
お友達ができてるーー!(;´Д`)うわぁぁ
 
 
多分先月の銀座カラーのときかと
思うのですが、行かれましたでしょうか?
もしかしたら承認に時間がかかるかも
らしいのです…(TT)困りましたね;
 
 
とりあえず毎日できる
 
①タップで貯める
 
 
こちらはスポンサーのページヘ
必ず行くようにしてください。
 
このメタリックだんごむしがすごく
気になりました。人気なのでしょうか?
 
 
あとは、毎日コインのところにある
②お財布スタンプラリー
 
スタンプは貯めてコインにできます。
 
このへんで毎日コツコツ貯めて、あとは
11/30までに確定する実質無料案件や
U-NEXTなどの即反映無料案件などを
こなすのが一番かと思います。
 
私も11/30までに5000コイン貯まるよう、
案件をちょこちょこチェックします。
とどなたかに言ってみる。
 
 
 
お財布.comでは、またまた
お友達紹介キャンペーン中です。
条件クリアでもれなく最大1100円!
 
お友達募集中です。
 
 
毎月紹介記事を申請すると、50円♡
 
 
 
まだの方はこちらから
 
※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

(1コイン=1円)

 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ