[失敗]非承認が増えてしまいました(^q^) | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
最近の記事
 
 
 
 
 
明るい内容を書きたいのですが、
ここに来て非承認が増えました😇
 
 
謎の非承認・明細に載らないなどで
問合せ中一覧
 
・エステ エール(ちょび)
・東京スター銀行(インカム)
再度問い合わせ NEW!
・EPARKケーキ(げん玉)
・オハナプレゼント(インカム) NEW!
・カインドオル(インカム) NEW!
 
 
訳がわかりませんねぇ…
 
 
オハナプレゼントもさる事ながら、
カインドオルなんてまだ査定も
されてないのに何故?どういうこと?
滋賀県優しい県じゃないの?
 
小一時間くらい問い詰めたいです。
 
 
スター銀行は、
「広告外からの申込だった為、対象外と
なりました」とご連絡を頂きましたが、
納得しませんのでその旨を書いて返信
いたしました。まだ折れない。
 
 
他のポイントサイトは、今のところ
非承認は増えていないです。
 
げん玉のEPARKケーキは、また問い合わせ
したほうがいいのかな…前に一度しか
問い合わせはしていないのですが;
 
 
 
あとは家計簿〆たり年末〜来年のお金の
計算をしていたのですが、ちょっと
頑張らないと予定通りに貯金ができない
+年間固定費が間に合わないことが
わかりました🎃
 
うーん、どっかにお金落ちてないかな…
 
 
また記事を上げようと思います!
 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ