[お得]コツコツ200円!×2 | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2




メール受信者限定です。
昨日来ていたTポイントがもらえる
こちらをやってみました。


50文字以上の口コミ×20商品までOKで
MAX200円貰えます。コツコツが
お好きな方におすすめです!
あとは2000ptが当たるかもらしいです。

この200ptもらえる口コミはエントリーは
しなくてもいいようなのですが、
メールの下にエントリーするところが
あったので、とりあえず何かに
エントリーしておきました。(?)

やってみたい方は、ぜひメールが
来てないか探してみてください。


あとテンタメテリーヌに参加された方、
もう購入されましたでしょうか?
私はどれが美味しいのか全くわかりません。
サーモンが欲しいけどサーモンどこにも
売ってません。悲しい…


あとはアマギフ200円もらえる
資料請求とのこと。まみーさんから
教えていただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます!
Twitterって便利だなぁ…

iDeCoの資料をよく頼んでる気がします。
手数料なども結構違うので…



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ