[小遣]追記:)猫のご飯お試しを購入しました | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
 

最近の記事




ここ最近インスタによる眼精疲労→肩こり→
全身の倦怠感→寝落ちという負のループが
すごくて、ほんとにインスタって私に
合わないんだなと実感する毎日です😊💕

でも12月末までは頑張るんだ〜、
1月からは目が死んでるかも
わからないので未定です。




*こなつ*ちゃんのこちらになんとなく
ピンときたので参加!ありがとう!
早めに予定明細にも載りました♡

他のポイントサイトからも出そうだな〜と
思いながら、*こなつ*ちゃんがオススメ
してるとついついやりたくなる不思議(^q^)

でもサーモンコラーゲンも結局げん玉だけ
だったし、特殊な案件にも見えるので
他では出ないかな?!と思ってみたり…
追記:)普通に他でも出てる(^q^)笑


犬用・猫用どちらもおっけーとのこと
だったので、もちろん猫用を頼みました。

げん玉から300円戻ってくるので無料に✧

スクショ撮り忘れたのですが、
楽天payでお支払いが出来ましたヽ(^o^)丿💕


以前も書いたのですが、
楽天ペイで支払うとき個人的に
気をつけていることは、勝手に
画面が次のページに移動するまで
ボタンを押さないことです。
 
※5秒後に移動します
↑とあるとき無理やり自分で「次へ」を
押して、失敗したことがあり。
 
ちょっと待ってみて、
次ページに行かないときは
タップして進むようにしてます。


あとはYJカードもお得ですって(>ω<)
ここはもうおすすめする気力がないので、
詳しくは*こなつ*ちゃんの記事へどうぞ!



昨日は大学時代の友達が
我が家に泊まりました。
そして彼女は今日豊洲のuverのライブへ
行ったらしいです。うらやま!
天命を↑→↓→↑→→が
私も聞きたかった〜!

数少ない大事なリアルの友達です。
インスタ教えちゃったしブログも
教えちゃったし← 給料載せてるけど
大丈夫なのか?!って今更ながら思いますが
まぁいいか〜と今日も生きてます😇


結構ギリギリな時間でしたが、
トラコサァン…に教えてもらって綾鷹を無料で
ゲットできました😊💕
いつもありがとうございます!

あとスゴ得はドコモの人でなくても
もしかしたらいけるかもだと?!
知らなかった、よく確認しますヽ(^o^)丿
と後でコメントしに行こう〜



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ