[企画]本日まで!ほしのさんのプレ企画★ | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

[お得]LINE200㌽当たるかも+i2i募集



ほしのさんが本日8日まで企画中です!

ほしのさんは、有名ブロガーさんである
にも関わらず、私のようなぺーぺーにも
いつも優しくしてくださる
まるで菩薩様のような方です。

後光がすごくて直視できない…😇



昨年CASHbに登録させていただいて以来、
私も皆に負けないくらいファンです。

記事もとても見やすくて、
いつも参考になります。



先日のお財布.comの記事も、
「それがあったか…!」という感じでした。
私の所から登録してくださった方、
ぜひほしのさんの記事を参考に…!(^q^)
あと身バレは私もしましたが、
最初ドキッとしますよね…


この度サンキュ!にも合格されて、
読モ×ブロガー×節約×副業(ポイントサイト等)
もはや誰にも真似できない存在に。


あとはやっぱり読モ様なだけあり、
おしゃれ感がブログからも滲み出てます。
羨ましい…欠点はどこなんだ……?!

実はガサツだったり指のささくれがすごかったり
靴下が穴だらけだったり…ないのかな?



心に余裕がないときにブログを拝見すると、
落ち着きます。丁寧な記事だからですね。


ずっと応援します!✈
そして是非!お会いしたいです。
ECナビ座談会行きたかった〜、
募集かかってたの知らなかった…(;;)


ブログで会いたい方が多いなぁ😊
これからも、何卒
よろしくお願いいたします💕

まだフォローされてない方は、
登録必須です*ぜひ。




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ