[小遣]今日はげっとまの日です | お得と美容好き♡の毎日

お得と美容好き♡の毎日

好きなことを書いてます。

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

[お得]LINE200㌽当たるかも+i2i募集



不自然に「本日」と「7」の間に
隙間があります。直す気力が私にはもう…

以前よりはだいぶましなpostが
できるようになった気がします。
でも右目瞼がピクピクするので、
多分ストレスだと思います。



こちらから登録!の画像も
早く作らなければと思っています。



※アメブロアプリの方は
一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

  

明日の予定
・ほしのさんの企画に参加記事
・青汁ゴニョゴニョ
・歯磨き粉ゴニョゴニョ
・懸賞当選自慢記事


本日19時頃、逆さバイバイをしていた
子が突然普通のバイバイをするように😭
赤飯炊かないといけない位めでたい😭💕

バイバイしながら何か言いたげなので、
何だろう…と思ったらそれでした。

あれは何なんでしょう、不思議だけど
「何も言わなくていいの?」みたいな
顔するんですよね、1歳児なのに…


気付いてあげれた私もエライ!
母親レベルが少し上がった気がします。


明日もがんばります😊



 
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ