年度別成績 旧世紀44年目~復活のT~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

旧世紀43年目    旧世紀45年目

 

旧世紀44年目

113勝26敗1分

勝率.813

優勝

日本一(対横浜)

 

 

■チーム成績
打率 .317

本塁打 236

盗塁 181

防御率 2.94

 

 

■打者

 

 

■投手

 

■公示

トレード成立(阪神)

山村繁雄(投)

↑↓

羽根井滋(一)

 

 

引退

沢田翔太朗(投)

村上良三(外)

 

 

自由契約

吉田修司(投)

城島健司(投)

 

 

ドラフト

沢渡祐司(遊)

田村勤(投)

 

 

テスト入団

サブロー(外)

 

 

■総評

大野の成長を見越して、思い切って山村をトレードで放出しました。

とは言いつつ大野は今シーズン登板なし、早く出てきてほしいものです。

 

 

代わりに先発を務めたのは小山。

7セーブも記録するなど、かつての斉藤泰輔を思い出させる便利屋っぷりです。

 

 

衰えが見えたと思われた環が復活し、MVPを獲得しました。

まだまだ吉村には負けていません。

そして長年コンビを組んだ村上は引退となりました。

 

 

ドラフトでは超絶スーパーエリートの沢渡が入団。

連日マスコミで大賑わいです。

 

 

★MVP★

環敏次

そろそろ限界かなと思ったら、ぜんぜんいけました。

一塁に追いやられてる吉村にとって、まだまだ高い壁です。

 

旧世紀43年目    旧世紀45年目