長い物には巻かれろ
タイトル通りやってるんですがね(冷笑)
可笑しい話だよね。陸士として、陸曹強いては幹部すら信頼してるのに、ことごとく裏切りやがるからね。感情殺すの疲れたりしたら俺は自衛隊辞めるし。というか今すぐでも辞めるけどね←まぁ部隊の人的戦力ガタ落ちしかねねぇから最低陸曹なって、二年位は後輩育成していってから、出てやるよ!俺は義理人情捨ててまで修羅にはならないからな!まぁ、この苦悩を本なり纏めれば絶対売れるし何故か体験談として、リアルで生々しい事しか書いてないからね。俺は冗談書くが事実しか書かないからな。
可笑しい話だよね。陸士として、陸曹強いては幹部すら信頼してるのに、ことごとく裏切りやがるからね。感情殺すの疲れたりしたら俺は自衛隊辞めるし。というか今すぐでも辞めるけどね←まぁ部隊の人的戦力ガタ落ちしかねねぇから最低陸曹なって、二年位は後輩育成していってから、出てやるよ!俺は義理人情捨ててまで修羅にはならないからな!まぁ、この苦悩を本なり纏めれば絶対売れるし何故か体験談として、リアルで生々しい事しか書いてないからね。俺は冗談書くが事実しか書かないからな。
自衛隊にしろ公務員は…
使えない奴は大概雑用しかさせないから。だって、そいつに、『責任』なんて渡せないからさ。俺陸士の癖して、陸曹の使命やってるからね!試験制度読んで、入ったけど我慢ならんよ。(^O^#)確か に、俺は入隊するまで、自分の好きな事しかしてないけどね(笑)
まぁ~受かる自信絶対的にあったからだけどね!
それが何?服務小六法に書いてるのと違い過ぎないかな?(^O^#)
ぶち殺したいけど、俺は、ただの士長だから?可笑しいよね?法律と違わない?
まぁ~受かる自信絶対的にあったからだけどね!
それが何?服務小六法に書いてるのと違い過ぎないかな?(^O^#)
ぶち殺したいけど、俺は、ただの士長だから?可笑しいよね?法律と違わない?
自衛隊つまらないね!
まぁ、本当に底辺で頑張ってる俺だけど、少しだけ、評価してくれても、いいんじゃね?というか、人間、機械にならない限り感情殺せないからね。故に俺は一級証書YOKOSE!と言いたいね←漢字間違ってるだろうがよ。
何?俺は底辺で駐屯地、しいてはネットかいして日本危ないと叫んでるのにねぇ~(^^#)顔引き攣りまくりだよね。しまいにゃ上げる権限が、無い?いやいやみんな俺認めてるだろ?だって俺見てる時点で俺に一目置いてるだろ!馬鹿か?
はっきり言う俺今すぐでも、関係無しに辞めるぜ。うんで、俺他にも自分のやりたいこと有るさ!
何?俺は底辺で駐屯地、しいてはネットかいして日本危ないと叫んでるのにねぇ~(^^#)顔引き攣りまくりだよね。しまいにゃ上げる権限が、無い?いやいやみんな俺認めてるだろ?だって俺見てる時点で俺に一目置いてるだろ!馬鹿か?
はっきり言う俺今すぐでも、関係無しに辞めるぜ。うんで、俺他にも自分のやりたいこと有るさ!