自衛隊つまらないね! | 見習いヘタレな軍曹日記

自衛隊つまらないね!

まぁ、本当に底辺で頑張ってる俺だけど、少しだけ、評価してくれても、いいんじゃね?というか、人間、機械にならない限り感情殺せないからね。故に俺は一級証書YOKOSE!と言いたいね←漢字間違ってるだろうがよ。
何?俺は底辺で駐屯地、しいてはネットかいして日本危ないと叫んでるのにねぇ~(^^#)顔引き攣りまくりだよね。しまいにゃ上げる権限が、無い?いやいやみんな俺認めてるだろ?だって俺見てる時点で俺に一目置いてるだろ!馬鹿か?
はっきり言う俺今すぐでも、関係無しに辞めるぜ。うんで、俺他にも自分のやりたいこと有るさ!