アニメ漫画よりナルトの矛盾を書きます(笑)
ナルトより………
うちは一族と日向一族の関係…うちはの一族の写輪眼は元々、日向一族の白眼から派生したものと言われている←だがね、今のジャンプのうちは一族と、木の葉の初代火影の関係とか突き詰めると……………………(゚Д゚)?アレ……
賢い方々ならご理解頂けるはずですよ(笑)ちなみにサスケ初期は復讐者と一族復興者だったけど、復興者になろうとしてる。描写としては評価出来るが、矛盾があったのが、些か残念ですね(´・ω・`)
うちは一族と日向一族の関係…うちはの一族の写輪眼は元々、日向一族の白眼から派生したものと言われている←だがね、今のジャンプのうちは一族と、木の葉の初代火影の関係とか突き詰めると……………………(゚Д゚)?アレ……
賢い方々ならご理解頂けるはずですよ(笑)ちなみにサスケ初期は復讐者と一族復興者だったけど、復興者になろうとしてる。描写としては評価出来るが、矛盾があったのが、些か残念ですね(´・ω・`)
世界よ笑い有れ!そして、他人の為に命すら捨てろ!
俺はこんな性格だからどの世界でも生きていけるだろうね(爆
というより、芸人の島田伸助さん、さんまさんとかにとも話せたら話したいね。(笑)
つ~か、糞メディア哀しいニュースやんな。哀しい話題振んな!確かに必要だけど引きづりすぎ!最近は地震で話題変わったが、人間のエゴに地球や自然が怒ってだぜ(多分)
俺は海猿じゃないから泳げないだがね。陸の事なら陸上自衛隊として、精一杯やるさね。災害派遣行く勇気が俺はない。まだ、体験したことないからな。だがな俺は上官から行け。行っていいと言われて明確な指示や考えが纏まったら迷わず被災地に行く。
というより、芸人の島田伸助さん、さんまさんとかにとも話せたら話したいね。(笑)
つ~か、糞メディア哀しいニュースやんな。哀しい話題振んな!確かに必要だけど引きづりすぎ!最近は地震で話題変わったが、人間のエゴに地球や自然が怒ってだぜ(多分)
俺は海猿じゃないから泳げないだがね。陸の事なら陸上自衛隊として、精一杯やるさね。災害派遣行く勇気が俺はない。まだ、体験したことないからな。だがな俺は上官から行け。行っていいと言われて明確な指示や考えが纏まったら迷わず被災地に行く。