blogに末恐ろしい文書いてますが、
基本は俺は人笑わせて、自分も笑いたいとか思う人間ですから、勘違い通報だけは止めて下さいね。確かに凄い極端な事書いてますが、何も人間には絶望してないですから←絶望していたら死んでますから(笑)
情報=知識
情報は絶えず更新される、故にニュースは有ります。ニュースの本質が見抜けない人はただ、あぁ~そうなんだ…他人事で済ませますからね(^^#)
そして、情報は歴史となり後世に引き継がれます。そして、戦争時代100人殺せば英雄と言われましたが今の世の中やれば極悪人ですよ!屁理屈ではなく、俺は『事実』しか書いてませんからね!故に己の矛盾すら許せない人間だから常に完璧なろうと必死ですからね俺を否定するなら、俺も否定した奴ら完璧に否定しますからね。(^O^)
そして、情報は歴史となり後世に引き継がれます。そして、戦争時代100人殺せば英雄と言われましたが今の世の中やれば極悪人ですよ!屁理屈ではなく、俺は『事実』しか書いてませんからね!故に己の矛盾すら許せない人間だから常に完璧なろうと必死ですからね俺を否定するなら、俺も否定した奴ら完璧に否定しますからね。(^O^)
てめぇ~ら覚悟しとけよ。
舐めた奴は俺の筋で徹底的に潰してやるよ。
国民、世界の資産家、腐ったウジムシどもが。俺は悪即斬、初志貫徹、一刀両断、全てぶっつぶして、みんなが楽しく、楽出来る世界作ってやっからよ。てめぇの私欲で人が苦しむ、そんな世界俺はいらねぇ~し、嫌いだからな!最終手段として同志集めてクーデターでも、なんでもしてやるよ例え、一人でも、俺はやっからな。国の腐れ政治家てめぇら正すのが、特別国家公務員の責務だかんな!覚悟して事に当たれや(゚д゚#)ゴラァ
国民、世界の資産家、腐ったウジムシどもが。俺は悪即斬、初志貫徹、一刀両断、全てぶっつぶして、みんなが楽しく、楽出来る世界作ってやっからよ。てめぇの私欲で人が苦しむ、そんな世界俺はいらねぇ~し、嫌いだからな!最終手段として同志集めてクーデターでも、なんでもしてやるよ例え、一人でも、俺はやっからな。国の腐れ政治家てめぇら正すのが、特別国家公務員の責務だかんな!覚悟して事に当たれや(゚д゚#)ゴラァ