見習いヘタレな軍曹日記 -186ページ目

最後に………

物事は『1番最初にやった者、物が1番偉い』
俺は偉大な馬鹿でいい!

とりあえず武器学校いかせろ。

それか、偉い幹部と直接対談させろ!偉大な事とは、歴史にない事やることだからな。階級社会逆手に取らせるとそうなる。絶対に報道が食らい付く。間違いない。病んだニュースやるくらいなら考えろマスゴミ、考えろカス政治家、てめぇらカスが考えないから俺みたいな奴が底辺で苦労してんだよ!『俺は理性キレたら犯罪すっぞ』←これは脅しじゃないかんな!言葉の暴力踏まえての最後警告だからな!

俺のやりたい事は

今現在、車両、精一杯いじる事(今現在本職)、副やりたい事、公務員の信頼復興。退役後、アニメーターになる←これは自衛隊で稼いで信頼復興してから
先立つ物なけりゃ世界は回らないから(笑)
アニメは物や者の描写が上手く伝えられるから大好きだしね。アニメーター後はイラストレーターになって最終的に漫画家になりたいね。俺は運すら努力で掴ませてもらうよ。